ベアプロ リキッド ファンデーション ☆彡

ミネラルコスメと言えばベアミネラル

私はベアミネラルのメイク品やスキンケア品が好きなんです

そのベアミネラルから今月に新発売されたファンデーションを

お試しさせていただきました

21432889_1534849273274672_6010131866484857548_n.jpg

ベアプロ リキッド ファンデーション

リュクス パフォーマンス ブラシ


ベアプロ リキッド ファンデーションは、ミネラルを保湿成分でコーティングし、

高いフィット感が長時間持続。そして、スキンケア効果のある植物エキスとミネラルを

ブレンドしてある、やすらぎフォーミュラでつけている間中、気持ちよい安心感

なめらかな微粒子パウダーなので、毛穴の開きや年齢ラインなどが目立たない、

ハイカバーなんです

21463190_1534849276608005_5627422768199749134_n.jpg

お色は全10色

私がお試しさせていただいたのは標準色の

ゴールデンアイボリー08です

サラっとしたテクスチャで重さのないリキッドファンデーションです

21369657_1534849306608002_1409717869540618059_n.jpg

ここで登場するのが、リュクス パフォーマンス ブラシ

プロのヘアメイクの指を模倣したブラシなんだそうです

ベアプロリキッドファンデーションを肌に均一に広げ密着させることができるブラシ

細い毛がギュッと詰まっているブラシですが、とても柔らかく肌さわりが良いです

丸みを帯び、斜めにカットされているブラシなのでお肌へあてやすい

21463073_1534849309941335_4104947148872524144_n.jpg

このファンデとブラシの使い方は、2プッシュを手に出し、1/3の量を

ブラシの斜めの面に含ませます

頬からフェイスラインに向け、扇状にブラシをすべらすように動かし

ファンデーションをお顔にのせていきます

ファンデをお顔にのせる目安の量は右頬・左頬・Tゾーンそれぞれ1/3量づつ

21369429_1534849349941331_4639361829213142970_n.jpg

実際にお顔にのせてみると、ファンデーションがピタっとお肌に密着して

ムラなくキレイに塗ることができます

目のキワや小鼻の周り、シミなどの気になる場所には、

ブラシを軽くポンポンと叩くようにファンデをのせました

ナチュラルな仕上がりながら、カバー力も良い

今までに何個かベアミネラルのファンデーションを使ってきましたが

カバー力はこれが一番かなと思えるほどです

そして、ファンデーションを塗っている重さがゼロ

まるでお化粧していないような錯覚をしてしまいます

カバー力がありながら、ミネラルコスメらしい重さのない使用感は最高です

そして、一日中崩れなし 

夕方までカバーしながら素肌のようなナチュラルメイクを維持できました

21430261_1534849346607998_6912702010146459319_n.jpg

おまけでいただいたフィニッシングパウダー ミネラルベールのトライアルサイズで

仕上げてみました

細かいお粉が肌に密着、お肌がサラッサラの指触りになります


薄づきながら一日キレイを保ち、お肌に優しいミネラルファンデーション。

お肌の色ムラをカバーしながら程よいツヤ感を与え大人女子に

ピッタリのファンデーションだと思います


アンダーアイブライトナー ☆彡

昔から悩まされていたクマ…

小さい頃からあるので、血行不良とかではないと思うんです

何をやっても消えないので、コンシーラーで隠すしかありません

今回新感覚のコンシーラーをお試しさせていただいきました

21317817_1531355183624081_8717337035137989516_n.jpg

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー


目の下のクマやくすみは、血行不良により 血色感がなくなったり、

色素沈着などで角質層に透明感がなくなり暗くなっていることが原因なんだそうです。

アンダーアイブライトナーは、血色感のオレンジに光を集めるイエローを

重ねることで透明感をだすそうです

使用方法は、スキンケア後の肌にのせます

21271170_1531355123624087_6009783000938160167_n.jpg

オレンジをチップの大きい方に取り、気になる部分にのせます

21270812_1531355120290754_2233060189937501482_n.jpg

チップで軽くたたき込むように伸ばします。

21432977_1531355126957420_5094728384928756201_n.jpg

次にイエローをチップの大きい方に取りオレンジの上に重ねます

21314613_1531355130290753_8409547401387165538_n.jpg

チップで軽くたたき込むように伸ばします。

21231963_1531355180290748_6031619263031413078_n.jpg

オレンジも黄色も色味が強いので肌に馴染むのか半信半疑の

ところがありましたが、チップで軽くたたき込むとすぐに馴染みました。

クリームのようなテクスチャなので馴染みがよいのかもしれません

コンシーラーをのせた肌はクスミが目立たなくなり、色ムラなく綺麗な肌に

コンシーラーの周りにファンデーションを重ね、境めはなじませます。

オレンジだけでもクマが隠れたかなと思ったのですが

黄色を重ねることで透明感がでて肌が綺麗に見えます

程よいシットリ感が1日続くので崩れはほとんどありません。

薄づきなのにしっかりクスミを飛ばし、クマを隠してくれる優秀なコンシーラーです

夏の美肌メソッド講座 ☆彡

いつまでも綺麗でいたい

多くの女性はそう思っているのではないでしょうか

しかし、年齢には勝てない… お肌のクスミやシワ、ハリ不足など

認めたくないけれど鏡を見ると実感してしまいます

肌老化の原因は紫外線 これは有名な話しですよね。

紫外線により日焼けをし、シミやシワができる。。。 

美肌になるためには欠かせない紫外線対策

この度、RIZAPグループの健康コーポレーション主催

夏の美肌メソッド講座に参加させていただきました

20770311_1509715279121405_5601113042273918316_n.jpg

夏は紫外線が一番強い季節。それは美肌の敵

生活しているとどんなに気を付けていても紫外線による肌ダメージを

完全に遮ることはできません

どれだけ肌ダメージを少なく済ませることができるか

紫外線対策をメインにそんな美肌維持についてのお話しを聞いてきました

20664908_1506719182754348_7252542863210220901_n.jpg

講師の大﨑朋子さん

国内大手の化粧品会社で勤務経験の後、

美容外科クリニックでのカウンセラーやマネージャーに

そして、美容関係のサロンやクリニックのコンサルをし

ミスユニバース福岡代表合宿の美容セミナー講師をされ

現在ではRIZAPグループより出向にて健康コーポレーションに

所属し、夏ケアに最適な美容サプリサンタンホワイトRの開発をされた方です



夏の美肌メソッド講座

お肌の老化の原因は7.8割紫外線なんだそうです

オゾンホールの減少により紫外線のダメージは30年前にくらべると

かなり大きいものになっているんだとか

紫外線のUV-A波、UV-B波はよく耳にする言葉で知っていたのですが

近赤外線という言葉を今回初めて聞きました

UV-A波は、シミやしわの発生に大きく関係し肌の奥深くまで影響を与えます。

そして、曇りの日でも地表まで届き、窓からも家の中に入ってきます

UV-B波は、肌を黒くしその後に乾燥します

近赤外線は、シミやシワだけでなく筋力まで低下させます

筋力の低下はフェイスラインに変化を与えます。すなわち、タルミです

お顔悩みのシワやシミはレーザーやヒアルロン酸などで対処できるそうですが

タルミに関しては、外科手術が必要になってしまうそうです

肌がタルムのはイヤダー… と思ってしまいました

でも、気をつけなければ老化現象なので止めることはできません

もし美容手術をしたり、ヒアルロン酸でシワ改善をしても

美容に気をつけている人とそうでない人ではその”持ち”が大きく違うそうです

その気を付けているというのは、普段の生活(睡眠や栄養)の事のようなので、

食生活やスキンケアって大事なんだよなと感じました



ただ、なんと言っても絶対に必要なのはUVケア

日焼け止めは塗るだけでなく、飲む時代になりました。

美容先進国では一般的になっている日傘サプリ。

20727924_1506719192754347_33972659936663146_n.jpg


日焼けはちょっと5分だけという油断も積み重ねで取り返しがつかないことに

でも、毎日朝起きてすぐに全身完璧に日焼け止めを塗る事はできませんよね

そして日焼け止めだけでは紫外線を完全にシャットアウトできていないと思います。

UVカットガラスのはず車内。日焼けします。。。

完全には無理でも少しでも効果を

それならサプリが便利だなと思いました


20729287_1509715302454736_2625647629312131325_n.jpg

サンタンホワイトR

イタリア地中海地方の太陽をたっぷり浴びた3種のレッドオレンジから抽出した

天然ポリフェノールを贅沢に配合した【レッドオレンジコンプレックス】を配合

外的環境から守り、コンディションを保つ働きがあるそうです

そして、豊富なアミノ酸などを含む馬プラセンタも配合されているので

健康や美容にも期待が持てます

1日1回2粒飲むだけのシンプルさなので面倒でないのが嬉しいポイント

大体2週間位飲み続けると効果が実感できてくるそうです。

その効果とは、肌の調子が良くなったとか、白くなったとか

UV対策だけでなく、お肌のケアを同時にできるのってすごいかも

単品でも購入可ですが、定期コースならとってもお得になるので

私は定期コースで注文して毎日飲み続けようかなと検討中です



今回、健康コーポレーションさんに招待いただき参加した

"夏の美肌メソッド講座"は、美容についてとても興味のある

お話しばかりでとても楽しい時間を過ごせました

そして、スタッフの皆さんお肌が綺麗で、美容品を扱う方はやっぱり綺麗なんだなーと

また色々なお話しを聞きたいので美容講座開催してもらいたいです


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

お試しさせていただきました

20637883_1504818479611085_7416351725058883218_n.jpg

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

大人のためのまつ毛美容液 なぜ大人のためのというか、

まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分を

【スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ】の2倍配合し、ケラミンも新配合

目元の肌をケアできる成分配合なので、まつ毛と目の際を同時にケアできるそうです

シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤フリー

なので安心して使用することができます。

20604637_1504818476277752_6650876845943244299_n.jpg

丸い筒を開けるとなかにはシルバーの高級感溢れる容器

20620952_1504818472944419_209469564103748927_n.jpg

チップになっています。

こちらを夜、スキンケアの前に塗ります

使い続けてみると、まつ毛にハリが戻り元気になったような感じが( ´艸`)

私は年齢とともにまつ毛の衰え(毛量の減少やハリのなさ)を感じているので

まつ毛ケアはいつも欠かさず、ビューラーも使わないようにしています。

まつ毛美容液は朝晩と一日2回使用する物が多いのですが

こちらは一日1回なのでとっても楽チン

それでいて、まつ毛の毛量も維持できているので大満足です

目元ケア成分も配合されているようなので

年齢的にこちらのまつ毛美容液を愛用していきたいです

アンファーさんのモニターに参加中

こちらの商品はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト♪

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント

お試しさせていただきました

20622085_1504818546277745_8343686428517785928_n.jpg

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント

90%以上天然由来成分でできた敏感肌でも使えるシャンプー&トリートメント

オリーブ洗浄成分配合、オイルクレンジング効果で

頭皮に詰まった汚れや皮脂までスッキリと洗い上げ、

頭皮にアルガンオイルの潤いを行き渡らせるそうです

20663680_1504818549611078_6575197586164825269_n.jpg

シャンプー

シトラスサボンのさやわかないい香り

無添加ボタニカルシャンプーなので、泡立ちにはあまり

期待はしていなかったのですが、普通のシャンプーと同じくらいの

泡立ちがありちょっとビックリ

髪の毛との馴染みも良いです

10種類のオーガニック植物エキスとオリーブ洗浄成分で

敏感肌もやさしく洗う事ができるのでお子さんも安心して使う事ができます


20638311_1504818482944418_814653608830972175_n.jpg

トリートメント

こちらもシトラスサボンのすっきりした香り

髪の毛に馴染ませしっとり洗い流すというよりは

スッキリ洗い流すという感じでこの時期にはピッタリです


モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント

洗髪後に頭皮がスーッとした感じがありサッパリとした洗い上がりです。

サッパリしながらも髪の毛の指通りは良くキシム感じはしないので

夏にはピッタリかなと思います

何よりも容器が可愛くてテンションあがります

ストーリア のブログリポーターに参加中♪


EQUELLE エクエル ☆彡

エクオール含有食品のEQUELLE エクエル

お試しさせていただきました

20604322_1504818389611094_1893241458129310534_n.jpg

EQUELLE エクエル


エクオールとは何か知っていますか

エクオールとは女性ホルモンと似た働きをする成分なんだそうです

20621938_1504818392944427_8746416596871670433_n.jpg

女性ホルモンと聞いて、それなりに年齢と重ねた女性なら

お気づきになると思いますが、そうです更年期障害が関係してきます

更年期障害は女性ホルモンの急激な低下が原因…

女性ホルモンと同じ働きをする成分として大豆イソフラボンが有名ですが

その大豆イソフラボンが腸内細菌と出会い作られるのがエクオール

しかし、日本人女性の2人に1人は、この腸内細菌を持っていないので

体内でエクオールを作れません。

それなのでサプリメントで補えると良いですよね。

エクエルは、エクオールを大豆イソフラボンを乳酸菌で発酵させることで

作り出したエクオール含有食品なんです

20663754_1504818382944428_1609482617774769026_n.jpg

ひと箱28日分で最後まで清潔に取り出せる容器

20638234_1504818386277761_4710460449011758233_n.jpg

一日4粒を目安に飲みます。

少し粒は大きいので私は2粒づつ飲んでいます。

年齢とともに女性ホルモンの減少する事は知っていて

その影響は美容や健康にもあるということを聞いた事があります。

それなので、30歳を過ぎた頃から大豆イソフラボンを美容のためと

気にするようになり、最近では毎日、納豆やお豆腐など義務のように

食べていましたが、エクエルを飲んでいればそのような気を使うことなく

毎日好きな献立でごはんが食べられます

女性ホルモン減少について今まで気をつけていたのもあり

そして、自覚症状はなかったので、こちらを飲み始めて

目に見える効果は実感していませんが、美容や健康の衰えは

実感した時には遅いと思っています。

それなので、衰えないためにも手軽にエクオールを摂取できる

エクエルを続けていけたらと思っています

大塚製薬 さん のブログリポーターに参加中♪

花印(ハナジルシ) クレンジングローション ☆彡

花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml

お試しさせていただきました

19875587_1475045672588366_1177991029420615578_n.jpg

花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml

ノンオイル、パラベンフリー、低刺激処方なので敏感肌でも使えるクレンジング

肌を保護する花印オリジナルふき取りタイプのクレンジングローションで、

肌にやさしい天然物成分を中心に、肌本来の持つ力に着目した弱酸性シリーズ

19756698_1475045669255033_3630481603707413866_n.jpg

肌に必要なものだけを配合し、洗い上がりはしっとり潤いのある肌になるそうです

19732362_1475045662588367_2100804128398380_n.jpg

ふきとり専用なのでコットンにローションを染み込ませます。

サラっとしているテクスチャです。

19756565_1475045732588360_7655664272305063497_n.jpg

アイラインと口紅の上にコットンを置いて

かるく拭き取ります。

19748594_1475045729255027_6890377611996788965_n.jpg

こすらずに綺麗に落ちます

実際に顔で使ってみると、サラっとしたテクスチャなので扱いやすい。

そして、顔に上で軽く拭き取るだけでポイントメイクも綺麗に落ちます。

メイクとクレング剤が馴染むのを待つような事がなく

とても早く落とす事ができるのが驚きました。

メイクを落とした後は、肌がつっぱるような事もなくお肌がしっとりしています

短時間でメイクが落とせ低刺激なのでお肌にも優しく、

180mlなら税込680円というプチプラ

試す価値ありありです

株式会社花印粧業研究所さんのモニターに参加中

こちらの商品はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック) ♪

洗顔後はすぐに保湿ケアしていますか

私は入浴中に洗顔するのですぐに保湿ケアしていません

洗顔後すぐに保湿ケアしないとお肌によくないということは

わかっているのですが、ゆっくり湯船につかって

お風呂から出てから、スキンケアをはじめます

このゆっくり湯船につかるといリラックスタイムは何にも

かえがたくお肌に対しての後ろめたさを感じながらも

しかし、私のこんな後ろめたさを解消してくれる

保湿パックが専科さんか9月に発売されます

19748851_1475045909255009_4291308830996629439_n.jpg

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)


バスタイム中、うるおいケアできる泡状パックで

洗い流し専用のお風呂でできる泡のうるおい補給パックです

肌をやわらかくし、次に使うスキンケアのなじみをよくし

使うたびにうるおいのあるなめらかな肌に仕上がります

19748745_1475045979255002_3334451864228989748_n.jpg

使い方は、洗顔後2プッシュ分の泡を顔に乗せます

19437587_1475045985921668_8328237475765913682_n.jpg

肌に泡を密着させ、3分くらいすると透明になってくるので、洗い流すだけ

19884472_1475045989255001_1746736060366554679_n.jpg

洗い流すと、お肌はしっとりとし、頬はモチモチのハリがあります

洗顔で失われた水分が嘘のようにお肌がモチモチになるのに感動( ´艸`)

これならゆっくり湯船につかってリラックスする事ができます

その後のスキンケアもお肌によく浸透するような気がするので

洗顔からスキンケアまでの繋ぎとしての役割も文句ありません

保湿効果やその後のスキンケア効果が期待できるパックなので

使い続けてみたいと思います

専科のブログリポーターに参加中♪


美さを 発酵美容クレンジングセラム♪

クレンジングや洗顔を面倒だなと思った事はありませんか

私は夜遅く帰ったときは朝早くの時間がないときなど

たまに思う事があります 

そんな事を思う私にぴったりのクレンジングを見つけました

19905276_1475045735921693_4873299903902778849_n.jpg

美さを 発酵美容クレンジングセラム


濃メイクもスルッとクレンジングできるふき取り美容液で

ウォータープルーフのマスカラやメイクだけでなく

メラニンを含んだ古い角質や毛穴汚れも落としてくれます

発酵フルーツ酸やアミノ酸系洗浄液などが汚れを取り、

洗い流し不要で、これ1本でスキンケアまで完了します。

またメイク前に使えば、くすみやザラつきも取れてメイクのりも良くなるそうです

19884082_1475045805921686_656620981457154295_n.jpg

コットンにたっぷり含ませます

19748801_1475045812588352_674934683052983834_n.jpg

アイラインと口紅です。

19748920_1475045815921685_638281441762513701_n.jpg

その上にコットンをのせて軽く拭き取るようにはがすと…

19905049_1475045819255018_5201853233666204568_n.jpg

こんなに綺麗に落ちます( ´艸`)

ゴシゴシこすることなくメイクが落ちる

拭き取り用のクレンジングですが、クレンジング後は

お肌が乾燥するような事がなくしっとりしています

オイルフリーなのにこのしっとり感は嬉しいかも

そして、エクステをしていても使えるのは大きなポイントかなと思います


95%が美容成分なので、余分な角質や汚れを除去しながら美容成分が

お肌に浸透するので、お肌がしっとりするのかなと納得しました

夜だけでなく、朝の拭き取り洗顔として使っても

メイクのりも悪くなく顔色が良い感じになるので活用しています

シーヴァ のブログリポーターに参加中♪



サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360☆彡

いつまでも綺麗でいるために、体の中からも

ケアが必要だと思っているので美容系サプリは

毎日欠かせません

今回、お肌にとてもよさそうなサプリをお試しさせていただきました

19875127_1475045899255010_5996039630032249357_n.jpg

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360

安全性の高い国産馬プラセンタを100%使用

プラセンタを補給するだけでなく、

プラセンタを体の中でも作り出せるようにヒアルロン酸産生乳酸菌が

配合されているので、補うだけでなく

内側から潤いを作り出すことできるそうです

19884402_1475045889255011_8427747944831003828_n.jpg

手頃な大きさのパッケージで清潔に保管する事ができます

プロテオグリカンやセラミド・コラーゲン・ビタミンCなども配合されています

19884050_1475045902588343_7964755992566177717_n.jpg

一日2粒。

粒はそれほど大きくないので飲みやすいです。

カプセルなの味もにおいもなし

一週間飲み続けているですが、お肌の乾燥が気持ち改善されたように感じます

私には合っているのかなという印象のプラセンタサプリ

お肌の調子を整えるために毎日の日課にしたいです

サン・クラルテ製薬  さん のブログリポーターに参加中♪

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com