HEATSLIM42℃ ♪

痩せて綺麗な体を手に入れたい

そんな事をいつも思い、何年も過ぎてしまっています

ダイエットの効果はあるんです。

体重は一時期よりもかなり減りました

ただ、お腹のお肉がね~… 

出産を経験しているからしょうがないのかなとか

色々な言い訳は思いつくのですが、出産していても

腰周りがスッキリしていて綺麗な方はたくさんいますよね

この度、腰周りの引き締めに良さそうな商品を

お試しさせていただきました

21686464_1545968952162704_1604753300728017002_n.jpg

HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

おうちで簡単、貼るだけサウナ

ヒートスリム42℃は、なんと発売開始からわずか3ヶ月で

楽天ランキング1位を獲得した痩身エステサロンや美容クリニックから

認められている温活パッチなんだそうです

美容大国の韓国で、特許を取得している「世界初の熱生成システム」で、

カラダの内側から気になるぷにぷにを直接刺激してくれます

21617930_1545968948829371_735964636664464761_n.jpg

使い方はとっても簡単で、ハートの穴をおヘソに合わせて貼るだけ

21686059_1545968962162703_4812047264904062133_n.jpg

ハートの穴はこんな感じです

21751867_1545968958829370_5185618660421010810_n.jpg

厚さわずか1mm 

こんなに薄いのにカイロのように暖かくなるのかなーと

不思議に思いながら使用してみました

21686446_1545969008829365_1225243930650873863_n.jpg

裏側のフィルムを剥がし、お腹に貼ってみます。

貼って少しすると、なんだかお腹が暖かいような…

30分くらいすると、「暖かいような…」と疑問形に思っていたのが

暖かいなとちゃんと実感できました。

ただ、カイロのような暖かさを想像していると物足りなさがあります。

42度だから体温よりも少し暖かいくらいなので当たり前なのですが

お腹がずっと心地よい暖かさでなんだか気持ち良いです。

冬には手放せなくなりそうな暖かさ

大体8時間以内を目安に剥がすのですが、剥がしたあとは

お腹が汗ばんでいました。サウナ効果ちゃんとあるようです

2日に1回の使用を推奨されているようなのでまた明日使用します。

お腹周りの引き締め効果を期待しながら

続けてみようと思います

ブログリポーターに参加中♪

ベアミネラルから新ファンデーション登場!

ミネラル化粧品の代表格と言えばベアミネラル

お肌に優しいのに綺麗な仕上がりになるベアミネラル

メイクアイテムは私のお気に入りです

そんなベアミネラルから2017年3月8日に

新しいファンデーションが発売されたのでカウンターへ行ってみました

17352458_1358505170909084_5596020833597320352_n.jpg

ベアプロ パウダー ファンデーションコア カバレッジ ブラシ

90%ミネラルとビタミンで構成されているファンデ

肌の呼吸を妨げることなく、軽やかで、快適なつけ心地なんだそうです

ミディアム~フルカバレッジなので肌悩みをしっかりカバー

そしてモチも完璧夕方まで崩れないそうです

17352497_1358505160909085_4068775518588788718_n.jpg

ベアミネラルのカウンターで

まずはベアプロ パウダー ファンデーションのお色合わせをしてもらいました

ベアプロ パウダー ファンデーションはSPF15・PA++で全10色です

私は昔から色黒なので自分でファンデーションを選ぶときは

必ず標準色よりも暗いお色を選びます。

しかし、今回色合わせをしてもらったら標準色のWARM LIGHT07

顔の肌の色に合わせるとほんの少しだけ明るめかなという印象ですが

首に合わせるとWARM LIGHT07がピッタリでした

ちゃんとカウンターでお色を見てもらうのって大事なんだと実感しました


17352043_1358505167575751_6729065533193310911_n.jpg

こちらはベアプロ パウダー ファンデーション専用ブラシの

コア カバレッジ ブラシです

ベアプロ パウダー ファンデーションにはコンパクトの中にパフが付属されていますが

コア カバレッジ ブラシで仕上げた方が綺麗な仕上がりになります

コア カバレッジ ブラシは密度の異なる毛束をドーナツ型に配した構造で

簡単に立体感のあるプロの仕上がりを作ることができます

ベアプロ パウダー ファンデーションの上を円を描くように2周させファンデをとり

お肌の上でも円を描くように軽く動かしファンデをのせていきます


17361583_1358505197575748_3004382786982684604_n.jpg

右半分だけにファンデをのせてみたのですが、

クスミがカバーされていい感じ

お肌にふんわりとのせただけなのに肌ムラがなくなり綺麗に見えます

17361598_1358505180909083_7031177131510968770_n.jpg

とても軽いつけ心地なのに肌ムラを抑えてカバーしてくれる

綺麗な素肌メイクが簡単にできるベアミネラルベアプロ パウダー ファンデーション

コア カバレッジ ブラシで仕上げるとお肌の密着感もよく

より綺麗に仕上がります

薄づきなので夕方までメイクの崩れもないのが気に入りました

この夏はベアプロ パウダー ファンデーションコア カバレッジ ブラシ

綺麗なヌード肌を作ります

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています


コスメデコルテ【iP.Shot】

年齢が出やすい目元と口元

いつまでも若く綺麗な肌でいたいので目元と口元は

特別なケアが必要かなと感じています

今回、そんな私の悩みを解消してくれる美容液をお試しさせていただきました

14563582_1195226503903619_5730342610264337941_n.jpg

iP.Shot

コスメデコルテさんから2016年10月16日に新発売された

目元や口元などの気になる部分にアプローチする高機能未来型美容液

新開発 独自複合成分iP-Solution(アイピーソリューション)で

肌の乾燥を防いで小ジワを目立たなくし、

ハリやツヤの低下など、年齢のサインが刻まれやすい部分を集中的に

肌が引き上がるようなハリとツヤを与えてくれます

14724618_1195226470570289_3496724847614120294_n.jpg

気になる部分に直接ぬる部分美容液なので、少量が取り出しやすい容器

14705733_1195226460570290_3095289537446232583_n.jpg

乳白色の美容液

ほんのりとフローラル系の香りがします

クリームというほどの硬さはありませんが乳液よりも硬めのテクスチャ

使い方は、目元や口元の気になる部分に米粒くらいの量を、

シワ部分をのばすように円を描くようにしてクリームをお肌にのせます

14702464_1195226417236961_6891582972058659018_n.jpg

軽い塗心地でよく伸びます

肌への密着感はあるのに軽い塗心地はよいなと感じました

シワを伸ばすように上にあげながら塗るからか

目元に塗ってすぐに肌が持ち上がるようなハリ感を感じる事ができます

そして、次の日の朝もハリ感とふっくら感があるので

お肌が若返ったような気になります

そして、しっとりとしたお肌になるので保湿効果もあるかも

まだ目元や口元の衰えを感じていなくても、乾燥が気になる方にも

満足がいく美容液ではないかなと思います


コスメデコルテさんのファンサイト

Café de DECORTÉ  TOP

お得な情報があったりお気に入りの商品をみんなにシェアしたり、

スキンケアやメイクについてみんなで盛り上がったり

コスメデコルテ好きにはもちろんメイクやコスメ好きにも楽しいサイトです

私も早速会員登録してきちゃいました

Café de DECORTÉ(カフェ ド デコルテ)ぜひぜひ覗いてみてください

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています





チラコル♪

確実に体重を減らすなら置き換えダイエットは必須

リバウンドの心配はありますが、そこは気をつければ

なんとかなるかなと経験上感じてます

今回、チラコイドが主原料のダイエット食をお試しさせていただきました

13681079_1125463177546619_605501563648630013_n.jpg

チラコル

チラコルは1杯17kcalのダイエットサポート飲料です

13614926_1125463190879951_5372404245754236162_n.jpg

ほうれん草から抽出された成分チラコイド(葉緑素)が含まれていて

チラコイドは満腹感を与えてくれる成分として最近話題なんです

そして、1日に必要な量の3分の1のビタミン・ミネラル、

108種類の植物を発酵させた酵素も配合されています

13728903_1125463197546617_9085197450031420110_n.jpg

サラサラの細かい粒状のチラコル

ほんのり甘い香りが漂ってきます

13439145_1125463217546615_826870746184071140_n.jpg

冷水を入れてかき混ぜると簡単に溶けます

ただ、少し大きめの粒は溶けないのでそのままグビっと飲んじゃいます

甘さ控えめのアップル風味なので比較的飲みやすい

固形物があるわけではないので満腹感は得られませんが

空腹感は紛れます

ダイエットのお供にチラコルいいかもしれません


株式会社チラコロイドのブログリポーターに参加中♪


ノンメタポークソーセージde簡単コロッケ

ノンメタポークのソーセージをつかってコロッケを

作ってみました

作るの簡単、見ため迫力のコロッケです

そのままゴロッとお皿に盛ると食べにくいので

切り分けて盛り付けた方がいいです

5b9573b44dda3369856ca10e89a9bb35.jpg





ノンメタポークは現在、クックパッド産地直送便でのみ購入可能

ご興味がある方はこちらからどうぞクックパッド産地直送便

ノンメタポークとは何か気になる方はこちらのブログ記事を♪
ノンメタポークを食す♪



あったかグラノラ♪

オールブラン アンバサダープログラムのモニターに参加して、

ケロッグあったかグラノラを体験しました♪

ホットミルクに合うように、サツマイモやカボチャ入り😀

今まで冷たい牛乳って概念があったけれど

これからの寒い時期は温かい物が食べたくなりますよね

あったかグラノラは歯ごたえあるシリアルが

程よい甘さで美味しいです(人・_・)♡

体も暖まるし冬にオススメの食べ方

厳選素材フルーツグラノラも大きなドライフルーツが

美味しくて好きですが、こちらはやっぱり

冷たい牛乳やヨーグルトで

グラノラは種類によって色々な楽しみ方がります


オーデミー スチームボディクリーム☆彡

これから乾燥する時期がやってきます 

乾燥する時期はお風呂上がりや朝に顔だけでなく

体にも保湿ケアが必要ですよね

12112125_957039751055630_115244854996938063_n.jpg

オーデミー スチームボディクリーム(フローラルサボンの香りorフローラルグリーンの香り)

大人の悩みに着目したボディケアブランド「オーデミー」から

ボディクリームが登場しました

2種類ある香りのなかから私がお試しさせていただいたのは

 フローラルサボンの香りです

12079068_957039731055632_5623386202982217772_n.jpg

潤い・ハリやツヤ・ニオイケア・保湿を与え、

エイジングケアとしても使えるスチームボディクリームです。

9種類の天然オイルをはじめ、天然美容成分のスクワラン、ヒアルロン酸、ハチミツ、

ローヤルゼリー、柿渋などあらゆる要素を取り込み、

肌になじみやすく、フレグランスにもこだわったスチームボディクリームです

スチームクリームにする事によりお肌への浸透性が高くなり、

しっとりとしたお肌に導いてくれます

12108799_957039704388968_3368366934761992194_n.jpg

天然美肌成分の真珠エキス・シルクエキスと

ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸8種配合で肌に輝きのあるツヤとハリを

そして、年齢による気になるニオイを柿渋と香料により

ニオイをしっかりケアしてくれます

12108099_957039657722306_3457563854170164376_n.jpg

フローラルサボンの癒される香りはちょっと強いかなという印象です

肌に伸ばすと良い香りが心地良い

お風呂上がりの体にクリームを塗っているのですがとてもよく伸びます

ベタつくことがなく、でもカサカサから体を守ってくれています

心地よい香りと伸びの良い塗り心地は

大人のボディークリームといった高級感を味あわせてくれます

アクアノアさんのブログリポーターに参加中♪

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com