ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ ☆彡

最近気になる毛穴

毛穴対策で色々調べていたらホットクレンジングという

言葉をチョコチョコ見かけました

ホットクレンジング… 早速試してみました

16708555_1323778747715060_5937855422211208113_n.jpg

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

マンダム様から2017年2月20日に新発売

毛穴の奥の汚れを除去しながら

しっとりなめらかな美肌に整える美容成分入りのクレンジグ

高密着な温感バームなので汚れを除去するだけでなく、

マッサージ効果で血行を促進します

16641098_1323778751048393_2127397272389725039_n.jpg

「吸着性ヒアルロン酸」「天然オレンジオイル」などの保湿成分配合。

そして、美容成分も80%配合。

うるおいを守りながらつっぱり感のないなめらかな美肌にしてくれます

16649165_1323778741048394_8594338697708505152_n.jpg

乳白色でしっかりとした硬めのテクスチャ。

手の甲に口紅とアイラインを引きクレンジングしてみます

16711776_1323778744381727_4963853520381159685_n.jpg

肌にのせて馴染ませます。

固めの粘度ですが、お肌をマッサージするように優しく

伸ばすとだんだんとバームが柔らかくなりよく伸びます。

そして、じんわりと温かくなってきます

16711861_1323778784381723_2156523690577072364_n.jpg

バームがお肌へ密着するのでメイクの浮き上がりが早い気がします。

16708219_1323778791048389_975488283108773665_n.jpg

普段、落としづらいアイラインも優しくマッサージするように

クルクルとバームを馴染ませると浮き上がってきました

そして洗い上がりはお肌しっとり

メイクはスッキリと落ちるのにお肌はしっとりするのが嬉しいです

この密着度が毛穴ケアにもよいようで小鼻周りも毛穴も

スッキリ綺麗になったような感じがします

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ、プチプラでなかなか良い感じです

マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています



ポーラ リンクルショット メディカル セラム ☆彡

年齢を重ねると共に気になってきているシミとシワ

シミはファンデやコンシーラーで隠す事ができてもシワは悩みです

私はほうれい線はまだないのですが、目の下に

ピーーっとシワが 

朝のメイク直後はまだマシなのですが、夕方になると

肌の乾燥にプラスしてシワにファンデが入り込み、

くっきりはっきりとしたシワが… これどうにかならないのかしらと

ずっとずっと悩んでいました

目元のシワ対策になるアイクリーム何かないかなと探していたら

ポーラさんからシワ対策のクリームが新発売されました

16426168_1314102542016014_4509622160333230986_n.jpg

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

医薬部外品として日本で初めてシワを改善する薬用化粧品

ポーラさんは長年の研究から、「好中球エラスターゼ」が

シワの原因の1つであることを発見

その「好中球エラスターゼ」の働きを抑制する有効成分「ニールワン」を配合した、

シワを改善する薬用美容液がリンクルショット メディカル セラムなんです


16388336_1314102515349350_1851491071767283266_n.jpg

有効成分「ニールワン」は、「好中球エラスターゼ」の働きを抑制することで

真皮成分の生成と分解のバランスを整えシワを改善してくれるそうです

ポーラさんは15年かけてこの商品の開発&発売をしたそうです

それなのでシワ対策にとても期待ができる商品

私はCMで見た瞬間から興味を持ちました


16386923_1314102502016018_7197949545052308965_n.jpg

容器の先端はちょっと変わった形

気になるシワに直接つけらるように設計されているそうです

使用方法
気になる部分に米粒2つ分くらいを使用。

シワに対して直角になるように塗ります。

朝晩、化粧水→美容液のあとに使います

16508910_1314102498682685_268513453285820363_n.jpg

白く濃厚なクリーム。コックリとしたテクスチャです

少量でもよく伸びます。そして肌に馴染んだあとは

サラサラなのでその後のお化粧やアイメイクの邪魔をしません

16387963_1314102485349353_5165450172876585689_n.jpg

こちらの美容クリーム、肌馴染みや伸びがとてもよいですが

化粧水などで充分に潤いを与えてからでないとお肌へ馴染みませんので

しっかり水分を与えてから使用するのがポイントになるかなと思います

3週間毎日使用してみた感想としては、目の下のシワが薄くなったような気がします

長いあいだ悩み続けたシワなので、その対策が見つかり嬉しです

先日、ポーラさんの店舗へ買い物に行ったので

ポーラ リンクルショット メディカル セラムについて聞いてきました

私の気になるシワは目の下だけなので、そこだけに使用するなら

1本で約4ヶ月もつみたいです

想像以上に長持ちするのでコスパは悪くはないんじゃないかなと思いました

このまま使い続けて、4ヶ月後が楽しみです


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています





ピュアエサラ☆彡

夕方になると足がパンパン

浮腫によって靴がきつくなるので気になります

浮腫に予防にサプリメントを試してみました

16114939_1302010143225254_1771592049909974243_n.jpg

ピュアエサラ

体が老廃物や余計な水分をためてしまうことで

おこる浮腫み… 足がパンパンになったりなんだか体が

重かったり、お酒を飲んだ次の日に顔がパンパンだったり

浮腫みの原因は塩分のとりすぎです。

その塩分を中和してくれるのがカリウム。

そのカリウムを手軽に摂取できるのがピュアエサラです

16195234_1302010166558585_7565658591109828774_n.jpg

そして、カリウム以外にも代謝に有効な成分が含まれています

16142468_1302010149891920_6825762374716123161_n.jpg

真っ白な錠剤

16265862_1302010163225252_3078718845939294118_n.jpg

飲む量は1日3粒。

それだけで老廃物や余分な水分を体の外に排出してくれるので

浮腫み予防になります。

そして、便秘対策やダイエット対策にも

粒はそれほど大きくないので飲みやすく味もありません。

1日3粒飲むだけで浮腫みを解消できるというのはとても魅力です。

そして、浮腫みが解消されることにより便秘改善など

健康のためにも良さそうなので、このまま飲み続けてみたいと思います。

ダイエット効果がきたいできるのもよいところかなと思います

IPSA デザイニング フェイスカラーパレット♪

毎日するお化粧。

雑誌を見たりして流行などをある程度意識してメイクを

したりはするのですが、普通にファンデを塗ってアイメイク、チーク、

口紅って感じで凝ったメイクをしているわけではありません

TVを見ているとメイク1つで別人みたいな顔にもなれるし

もっとメイクがうまくなりたいと思う今日この頃です

そんななかでも特にマスターしたいと思っているのが陰影メイク

やはり顔立ちをはっきり見せたり、綺麗に見せるには

欠かせないと思うのですが、私はシェーディングカラーを

ほとんど使った事がなくどんな色を選んでいいのか、

どんな風にカラーを顔にのせたらいいのか分かりません

でも、陰影メイクを上手にできるようになりたい!

そんな私の願いを叶えてくれるメイクパレットをお試しさせていただきました

16114513_1302041339888801_5048221546023626691_n.jpg

デザイニング フェイスカラーパレット

イプサさんから2017年1月13日にリニューアル発売されたパレット

色で陰影を描くという新発想から誕生したフェイスカラーで

計算された色&質感の4色で柔らかな血色感とナチュラルな陰影を

生みだしてくれるパレットです

16143300_1302041343222134_3852183771268404804_n.jpg

パレットのレフィルは15種類あるので自分にあったお色を

見つける事ができます

A チークカラー
B ハイライトカラー
C シェーディングカラー
D パーフェクティングカラー


この順番でお肌にのせるだけ。簡単に陰影メイクがつくれます

16195749_1302041359888799_5586415023256902425_n.jpg

私は102PKのカラーをお試しさせていただいたのですが

こちらのカラーはすべてラメが入っています。

しかし、上品な感じでラメが配合されているのでキラキラしすぎる

ような事はなくお肌に自然に馴染む感じです

ブラシも柔らかく肌へ刺激を感じない優しい感じ

ひと塗りで自然にお肌に馴染みます

16298569_1302041673222101_5503889907887805925_n.jpg

シェーディングカラーも上手に顔にのせる事ができました

このカラーをのせることで顔立ちがはっきり見えるだけでなく

顔が小さくも見える!!これが私がやりたかったメイクです


デザイニング フェイスカラーパレット1つで簡単に陰影メイクを作る事ができました

イプサ 様に商品をいただき、モニターに参加しています



DHC GE リッチムース マスク ♪

いつまでも若々しくいたいけれど、年々お肌の衰えは実感

エイジングケアしなければいけません

今回DHCさんより高級スキンケアシリーズの

DHCゲルマニウムシリーズより2017年1月12日に新発売された

商品をお試しさせていただきました

16106023_1293020444124224_4571563658125141403_n.jpg

DHC GE リッチムース マスク
DHC公式ホームページはこちら

DHC GE リッチムース マスクは、濃密泡状のエイジングケアマスク

DHCゲルマニウムシリーズ共通成分の水溶性有機ゲルマニウムや

ヒアルロン酸など多彩な美容成分に加え、天然由来のハリ・弾力成分、

アロエベラ葉エキスなどを新たに配合

面倒な洗い流しは不要の泡マスクです

15965533_1293020447457557_27814684716712404_n.jpg

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合で

肌なじみのよい液晶泡タイプのマスクなので

デリケートな目の周りや口元ギリギリまでマスクを密着することでき

うるおいや豊富な美容成分を閉じ込めます

そして同時に角層深くすみずみまで無駄なく美容成分を届け

ハリや弾力を高めてくれるそうです

15977188_1293020470790888_2906338316398500744_n.jpg

泡タイプなのでよく振ってから使います

16114835_1293020477457554_5746049892196097389_n.jpg

濃厚でしっかりした泡が出てきます

分かりやすいように多めに泡を出していますが

1回分の使用料はピンポン玉くらい

スキンケアの一番最後にお顔にのせます

16105644_1293020497457552_8745953946914518781_n.jpg

ちょっと塗り過ぎですが(^_^;)

肌の色が隠れる位の量を目元と口元を避けて塗ります

そして3分待ったら手のひらでお肌になじませるだけ

こんな濃厚な泡がお肌に馴染むのかなと思って使用したのですが

お肌に吸い込まれるようにちゃんと馴染む 

そして、お肌はしっとりしてベタつくような事はありません

すぐに頬のハリ感UPを感じる事ができました

あと感じたのは、お肌のお色が少し明るくなりました

クスミ解消にも効果があるのかも

このマスクはエイジングケアに良さそうです




新発売のDHC GE リッチムース マスクを使ってみて

DHCゲルマニウムシリーズにも興味を持ちました

DHCゲルマニウムシリーズは、酸素を角層まで届けるエイジングケアで

高純度の水溶性有機ゲルマニウムが高濃度で配合されているそうです

シワ、たるみ、くすみなどあらゆる年齢肌の悩みにアプローチし、

うるおいが続く、ハリに満ちた肌に導いてくれるんだとか

今なら「ゲルマニウムシリーズ」のローション、美容液、クリームの

ミニサイズセットが販売されています

お得なお試しセットの詳細はこちら

ご興味のある方はぜひサイトを覗いてみてください

DHCの新商品をお試しさせていただきました





コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム♪

シワやシミといった肌悩みの原因には乾燥があります

それなので、お肌の保湿には気をつけているのですが

なかなか難しい… やはり効果が期待できる保湿美容液かなと


今回、コスメデコルテさんの代名詞とも言える保湿美容液を

お試しさせていただきました

15977784_1289397611153174_3978938983456653485_n.jpg

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム(40ml)

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームは、

多重層リポソームを採用した化粧品

洗顔後すぐの肌になじませると、直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが

角質層深くまでスムーズに浸透します

そして、外側の膜から少しずつ美容成分を放出するので、

かさつく肌はいつまでもしっとりし、キメを整え、ハリのあるなめらかな肌に

15941049_1289397607819841_6130021115183112847_n.jpg

プッシュ式の容器で1回の使用料は2~3プッシュ。

私は2プッシュで顔全体に使っています

15940730_1289397617819840_5975503030742493947_n.jpg

容器は手のひらんび収まらない、導入美容液としては

少し大きめのサイズです

導入美容液と書きましたが、洗顔後すぐに使う美容液なので

そうなのかなと思っています

16105991_1289397604486508_1344919555695410624_n.jpg

トロミのあるジェルのようなテクスチャ。

香りは化粧品らしいフローラル系の香りがします

お肌にのせるとスーッと肌に馴染みあっという間に浸透します。

伸びもとても良いので少量でお顔全体を覆い尽くすことができます。

肌馴染みが良いのですぐに次のスキンケアへ移ることができるのは

うれしいポイントです

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームをつけると

肌がしっとり柔らかくなったような感じになり、次にのせる化粧水などが

より浸透する感じがあります。

この美容液を使うとハリ感がアップします!

朝から夕方まで乾燥によるファンデーション割れやシワなどが

出ることもないので保湿効果も文句無しなのではないかと思います



コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームは

さすがと言える保湿美容液です

乾燥にお悩みの方や気になる方はぜひ試してみてください

コーセー様の案件に参加しています



美リッチ青汁 ☆彡

お正月で太りました

怖くて体重計に乗れませんが、絶対に太ってる…

お正月って美味しいものがたくさんあるし、どこへ行っても食べるし

それなので、ダイエットしないと

15941320_1289397754486493_836723382014043718_n.jpg

美リッチ青汁

美リッチ青汁は、スーパーフード5種、美容成分7種、酵素300種、

フルーツ16種、 ビタミン11種をたっぷりと配合した青汁

一気に痩せたい人は、2日間3食を全て青汁に置き換え、

ゆっくりと痩せたい方は、3食の内、1食を青汁に置き換えて飲みます

15965868_1289397751153160_5002441787783082225_n.jpg

これが30個入っています

15873184_1289397744486494_7897888220245569161_n.jpg

パッケージ裏はチェック表になっているので

毎日飲み忘れることなく続けられそうです

15978038_1289401584486110_8989867232727402018_n.jpg

飲み方は、1包を100mlの水や牛乳・豆乳などで割るだけ

16105705_1289401574486111_4188439981682179753_n.jpg

粒子が細かいのでスプーンで軽くかき混ぜるだけで溶けます

味はフルーティーな甘さのある味で美味しいです

香りは少しバナナの香りがするような

私は水で薄めるだけで美味しく飲めるので水で薄めてますが

牛乳や豆乳でもミルク感が加わりきっと美味しいと思います

飲むとそれなりに満腹感はあるので1食の置き換えダイエットなら

何も問題なく続けられそうです。(私は置き換えダイエットに慣れてるので)


美リッチ青汁は、美容成分も豊富に含まれているので

健康効果だけでなく美容効果お期待できるのがうれしいところです

これなら続けられそう♪


美リッチ青汁で1食置き換えダイエット頑張ります

詳しくはhttps://g-fu.net/b-rich/atgp01/?ad_code=

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
ぐるなび
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
エクエル
からだきれい
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com