Salon FOOT 電動角質リムーバー

株式会社イシュア様より

【Salon FOOT 電動角質リムーバー】をお試しさせていただきました

14192605_1162355457190724_2829602456330132133_n.jpg

Salon FOOT 電動角質リムーバー

頑固なかかとの角質を、なでるだけで手軽にケアできる電動角質リムーバー

ローラーヘッドは2種類あります

14238082_1162355437190726_7821020165792236169_n.jpg

一つ目のローラーヘッドは粗目

厚く頑固な角質はこちらのローラーヘッドを使います

14199490_1162355413857395_3216181289275512616_n.jpg

もう一つのローラーヘッドは細目

こちらは、細かい部分のお手入れや仕上げ用に

14212605_1162355410524062_3889418949924034395_n.jpg

手で持つ部分は細身になっているので握りやすいです

14238225_1162355387190731_755905058658521578_n.jpg

電源はこの白いボタンを押しながらスライドさせる安全設計

角質ケア中に誤って電源をoffしたりonにしたりする心配はありません

14199434_1162355370524066_1791304558235116900_n.jpg

電池式なので手軽にどこででも角質ケアができちゃいます

使用前は角質を削るのだから痛みが少しはあるのかなと

思っていたのですが、痛みはまったくありません。

1分間で約2,000回も回転なので軽くなでるようにするだけで

角質がどんどん削れます

かかとだけでなく足裏全体や足指の側面など細かいところまでも使えます

ローラーヘッド部分は水洗いできるので清潔に保てるのもよいです

家で手軽に角質ケアができるSalon FOOT 電動角質リムーバー手放せなくなりそう

スーパーミネラルコンシーラーロングキープ

シミやソバカス、目の下のクマなどを隠すコンシーラー。

最近はファンデやBBを重ねづけしたり、隠れてなくても

見て見ぬフリをしたりしていたのですが、さすがにこれじゃいけない

やっぱりコンシーラーを使わないと

12540728_1007896685969936_4761244053233563230_n.jpg

スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ

メイベリンニューヨークさんコンシーラーです

持ち運びもできる便利なペンタイプの自然派ミネラル コンシーラー

気になるクマ、ニキビ跡、さらに赤みを徹底カバー

Tゾーンや顎先にはハイライターとして使うと立体的な美顔にも

そして、ミネラル リキッド ジェル配合なので、カバーしながら

長時間潤う健康美肌が持続します

12644669_1007896735969931_3749929345582754546_n.jpg

オイルフリー・無香料、アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み

お肌に優しいコンシーラー

5436_1007896729303265_709742207689036662_n.jpg

筆ペン型

筆先は柔らかく、適度にコシがあって肌へ優しくあてることができます

12642856_1007896762636595_2170651638122656026_n.jpg

お尻の部分をカチカチと回すとと、筆の中心部分に液体が湧いて出てきます

一番初めはなかなか出てきませんが、諦めずにカチカチ回しました

12644844_1007896769303261_7610801097944092339_n.jpg

肌の上になぞるようにのせるとハイライターのようなちょっと明るめのお色が。

肌にのせた直後にはファンデよりも重めの感じがしたのですが

指でトントンと軽く抑えるようにすると、肌にすんなりと馴染んでいき

そして、最初に感じた重さもなくなりました

上からファンデを重ねても、厚塗り感がなく、ヨレもありません

強力なカバー力があるわけではありませんが

自然にカバーしてくれて、薄づきなので1本あると重宝するコンシーラーです


ファッションブロウパレット♪

眉&鼻すじに自然な立体感を演出することができるという

メイベリン ニューヨーク のファッションブロウ パレットを

お試しさせていただきました

12400821_999252710167667_2976305972430481225_n.jpg

ファッションブロウ パレット

サッとひと塗りでナチュラルハーフ顔

簡単グラデで眉全体に、ふんわり立体感ができ、

目頭のくぼみにさっとひとぬりで、鼻すじに自然な陰影を与えてくれるそうです

これ一つで、簡単に鼻筋の通った美人顔になれちゃうらしい

12510338_999252700167668_2335158427092877939_n.jpg

パレット中身は左から

アイブロウクリームベース

アイブロウパウダー

ノーズシャドウパウダー


ブラシは、程よくコシがあるアイブロウブラシと

柔らかい毛並みのノーズシャドウブラシです

941008_999252690167669_3241063657722330437_n.jpg

パッと見は3つとも同じようなパウダーに見えますが

一番左のアイブロウは固形のクリームシャドウになっています

使い方

1、アイブロウクリームベース
眉尻や毛が足りないところの描き足をします。

2、アイブロウパウダー
眉頭から眉山の全体にふんわりと色をのせる。

3、ノーズシャドウパウダー
目頭のくぼみにサッと塗り、指で軽くなじませる。


64488_999252673501004_6860809279279328817_n.jpg

アイブロウクリームベースは固形のクリームなので

ブラシにのせるのが少し大変でしたが、見た目ほどの濃くなく

クリームなので肌にフィットして自然に眉の隙間を埋めることができます

そして、眉尻などの細い場所も引きやすい

クリームだけれどもベタつくことなく肌にフィットしてくれます


アイブロウパウダーは、ふんわりと眉にのせることができるのに

お色がしっかりとしています。

それなので、簡単にグラデーションが作れて立体感のある眉に


ノーズシャドウパウダーは、薄いお色だなと思っていたのですが

お肌にのせるとしっかり発色します。

しかし、想像するような濃い色の発色ではないので、キツイ顔立ちの

陰影になるのではなく、自然な陰影になり、パッと見では

ノースシャドウが入っているとは気づかれないと思います



2種類のアイブロウで立体的な眉を作り、

自然なお色のノーズシャドウで鼻筋を際立たせてくれる

こちらのファッションブロウ パレットは簡単に

ナチュラルハーフ眉が作れるので、重宝しそうです


ホメオバウ アイクリーム☆彡

年齢を重ねるごとに心配になる&気になる目元

肌のハリや潤いよりも目元って年齢が出ますよね

それなので、目元のお手入れはほかの場所よりも気にかけています

12313608_982494195176852_1658859062837223239_n.jpg

ホメオバウ アイクリーム

ホメオバウさんのアイクリームをお試しさせていただきました

目の下の皮膚は、0.6㎜と、うっ血や色素沈着が透けて見えていまうほど

(俗に言うクマです)とても薄いです

このアイクリームは、顔の印象を左右するデリケートな目元のために厳選された

美肌成分を贅沢につかったホメオバウ史上最高のアイクリームなんだそうです

12341284_982494181843520_8292467317379943379_n.jpg

ノーベル賞受賞成分であるEGFとさらに、アンチエイジングに効果のあるFGFが

贅沢にも配合されているアイクリーム

EGF(上皮細胞増殖因子)はその名の通り上皮、肌表面に働きかけ、

新陳代謝の活性化、ターンオーバー促進効果があります

FGF(繊維芽細胞増殖因子)はコラーゲンを作り出す細胞に働きかけ、

成長と増殖を促進する効果があり、肌の奥でコラーゲンの生成を促し

シワやたるみのない肌へ

12348116_982494221843516_7982755976750142886_n.jpg

ローヤルゼリーの200倍も含有しているツバメの巣エキスや

目元を明るくしてくれる各種ビタミン

たるんだ肌を持ち上げてくれるマイクロコラーゲンやマイクロエラスチンも

配合されているので、効果に期待をもてるアイクリームなんです

使い方は、洗顔後に化粧水や美容液で整えたお肌を整えた後

米粒大を目元に伸ばします

12308597_982494165176855_4754269759622498779_n.jpg

スーっと伸びます

柑橘系の良い香りで軽い付け心地でよく伸び、ベタつきはありません

そして、私はほうれい線予防のために口元にも

塗ったあとは乾燥にした目元や口元が水を得てふっくらする感じ

これをつけた次の日は目元にハリが戻ったような感じなので

ファンデのノリが良いです

夕方まで目元のファンデ崩れも気にならいので保湿効果もある感じ

ハリを感じることができるということは、シワが伸びているって事だと

思うので、使い続けてるとシワがピンと伸びるような気がします

目元の印象も明るくなったのでクスミ対策にも良いお品

これからホメオバウ アイクリームが手放せなくなりそうです


スーパーセーム レギュラーミトン☆彡

年を重ねるとともにたまっていく角質

老廃物を含め、肌の角質ケアは大事ですよね

今回はやさしくなでるだけで美肌づくりができるという

スーパーセームなるものを試してみました

11138146_867984703294469_8992447014615165515_n.jpg

スーパーセームとは希少性の高いファロー鹿のセーム革で作られた洗顔ミトン

効果の秘密は天然コラーゲンナノファイバー

11127534_867984726627800_3499874658142875249_n.jpg

マクロファイバーの1000分の1の繊維は肌に近い天然コラーゲン

極細繊維が水分を含むとプルンとたジェル感に変化し

先端が丸く柔らかいため肌を傷つけにくいんだそうです

そして、その極細繊維一本一本が汚れをやさしく吸着してくれるとか

11075076_867984763294463_6794334771724366479_n.jpg

水分をたっぷり染みこませてみました

それまでは、肌さわりが良い柔らかい皮だなという感じだったのですが

水分を含ませると、トロトロのプルプルです

ゼリーの膜を触ってるみたいに繊細な触り心地

使用方法
ミトンを生地の芯までたっぷり水分を含ませ、手にはめてさらに浸します
         
顔全体を丁寧にふき取るようなイメージでやさしくなで、時々水分を補います。
(使用時間は1分以内)
顔を流水でよくすすい水気をとり、化粧水で肌を整える。

たったのこれだけで、こびりついた頑固な毛穴の汚れもスッキリ

そして、ザラつきや参加した皮脂を落としてキメの整った肌にし

古い角質を取り除き肌の新陳代謝をサポートするので

ぷるんとした透明感ある肌へと導いてくれます


使ってみた感想
入浴時の洗顔後に使っているのですが、ぬるま湯を含ませたプルプル・トロトロの

ミトンで優しく顔を撫でてみました

初日は顔から何かがポロポロとたくさん出てきました。 角質かな

そしてスキンケア後は肌がツルツルスベスベで肌さわりがよくなりました

使用するのは最初だけ毎日1日1回で、その後は2~3日に1回が基本だそうです

肌さわりがいいので毎日使いたいのですが、2日に1回にしています

手触りがいいので、ファンデのノリもいいです

いつもよりもファンデがよく伸びる気がするのは気のせいではないと思います

肌の色も気持ち白くなってきたような気がするのでこのまま使い続けるのが楽しみ

11146265_867984739961132_5151168980251246643_n.jpg

3~4回に一回、こちらの専用洗剤で洗濯すると長持ちするそうです


リサージ モイストセラムベース☆彡

乾燥が気になる季節、お肌のお手入れを念入りにしないと

カネボウ化粧品さまよりうるおい感が期待できる美容&化粧下地

リサージ モイストセラムベースをモニターさせていただきました


1

リサージ モイストセラムベースは化粧下地でありながら

コラーゲン配合なので日中もコラーゲンケアができちゃう優れモノ

そして、SPF28・PA++なので日焼け止めとしても働いてくれます

2.jpg

化粧下地で保湿効果も期待できるなんて思ってもみなかったです

アミノ酸系パウダー配合なのでキメの整った綺麗な肌に見える効果も


3.jpg

夏の日焼けで乾燥気味になっているので早速使ってみました


4.jpg

柔らかめのテクスチャで淡い肌色です

サーーーッと伸びて、とっても伸びがいいので少量でも顔全体に塗れちゃう

肌にのせて伸ばすと色はつかないですが少し肌の色が明るくなるので

カバー力はないけど、少し明るめに補正してくれるといった感じ

保湿効果をうたうだけあって、肌への吸着はいいと思いますが

塗った直後はちょっとベタつき感があるかな重ね塗りはできない感じ

カバー力がないのだから重ね塗りする必要はないですけどね(笑)



リキッドファンデを上から重ねるとピタっと肌に合う感じがありました

お化粧が終わってみるといつもよりも肌が軽いつけ心地

そして夕方になっても脂浮き&化粧崩れがありません

コラーゲン配合の効果なのか一日が終わってお化粧を落とし夜になっても

肌の乾燥を感じる事がないのは優秀かもって思います

日中もコラーゲンケアができるってスゴイと改めて実感しました


リサージ モイストセラムベース モニターキャンペーン に参加中


パラドゥ スキンケアクレンジング☆彡

最近はコンビニでもコスメ用品が販売されていますよね
セブンイレブンで見掛けて気になっていた
パラドゥ スキンケアクレンジングをお試しさせて頂きました

DSC_0001.jpg

この商品は時短クレンジング
W洗顔不要で濡れた手・顔での使用がOKなんです
89%が美容液成分なのでお肌の潤いもキープしてくれるとか


DSC_0002.jpg
アイラインと口紅で実験


DSC_0003.jpg
濡れててもOKと言う事なので濡らしてみました


DSC_0004.jpg
1プッシュでこの量です
私は顔全体に使う時は2プッシュで大丈夫でした
トロっとしたテクスチャなのでお肌にしっかり乗ってくれます


DSC_0005.jpg
くるくるお肌の上で優しく撫でるようにすると
メイクが浮き上がってきて綺麗に落ちました

サイトでは10回程度なじませると綺麗に落ちるとなってるのですが
私の撫で方が優しすぎるのが、ポイントメイクを力強く
何回もグリグリと書いたからなのか(画像にハッキリ見えるように
普段メイクするよりも数倍も濃くしました)10回では無理でした

洗い流した後のお肌はふっくらしっとり感が

DSC_1257.jpg

ミルクタイプでこれだけのクレンジング力があるのは優秀かなと思います
ナチュラルメイクなら濡れた手・顔で使用しても綺麗になると思いますが
バッチリ目元などの時は乾いた手で使用した方がクルクルと
擦る回数は少なくて済むかな
美容液成分が豊富なだけあって洗顔後は肌がしっとりとしますが
個人の好みなのでサッパリ感が好きな方は洗顔料使用してもいいですね





テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com