足がフラフラ~

今日は3週間ぶり くらいにジムへ行ってきました

置き換えダイエット熱が冷めてしまって、ダイエット頑張らなきゃという思いは

あるものの、食の欲に負ける事が多々

そして、ジムもライター案件の締切があるからとさぼりっぱなしでした

でも、今日は意を決して運動してきました



頑張った うん、頑張った

足元がフラフラです 頑張った証です 

頑張った日のビールは特に美味い 

せっかっく運動したんだから今日は飲み過ぎないようにしないと

TKGの誘惑

昨日の夕飯時に子供が「卵かけご飯食べたいなぁ」って



卵かけご飯が好きな子で、ご飯を食べた後でも卵かけご飯なら別腹です

でも、昨日はいつも甘やかすパパがいなかったのでその申し出は却下

却下されるのはいつもの事なので、子供もすんなりと引き下がりました

でもね、私がそこから卵かけご飯を食べたい病にかかってしまいました

いつも夜更かしさんの私は夜中に、食べたい食べたい病に・・・

ご飯は残ってる… 生卵もある・・・ 食べたい…

でも、炭水化物…しかも夜中… デブの元

我慢しました 出来ました やりました
 
そして、また今晩もその誘惑と戦っています 頑張れ私

体質マッチングをやってみた☆彡

ダイエットの中だるみ期間からなかなかはい上がれない

もっと頑張らなきゃという気持ちはあるのですが

誘惑に負けてしまうことが多々ありなのでもっと気を引き締めないと

そんな事を思って過ごしているのですが、この間、

TVを見ていたら気になるCMを見つけ頭から離れなかったんです



そのCMがこの相武紗季さんのコッコアポのCMです

体質マッチングで脂肪を減らすって何 コッコアポって薬でしょ

脂肪を減らしたいから興味津々 さっそく、検索検索

コッコアポのTOPページに体質マッチングがありました

選択方式の質問が全部で12問、普段の自分の生活に関する

質問なのですぐに回答しおわり、そして診断結果へ

コッコアポ2

確かに、その通り 動くのが嫌いな出不精です

コッコアポ3

当たってるのかも・・・ 確かにすぐに疲れて座りたいってなるし

無理せず基礎体力をつけないといけないようです

コッコアポ4

私にマッチするコッコアポはオレンジの商品らしい

コッコアポって漢方なんですね ヘタなダイエット食品を購入するよりも

体に良さそうだから試してみようかなぁ。 

CM見てからずっとずっとコッコアポが頭から離れません(笑)



ジムでダイエット☆

今日はジムへ行ってきました

バイク30分、筋トレマシン30分、ランニングマシン30分



最後にストレッチ30分で2時間みっちり運動してきました

ランニング中はこれをリピートでずっと聞いてました



何故に椎名林檎 何故にNIPPON そんな気分だっただけ

椎名林檎って、前の方が上手くなかった?

なんて思いながら聞いてました この曲、歌の上手い人が歌ったら良い曲なのにな

とか言いながらうちには椎名林檎のアルバムがたくさん

まー色んな人のがたくさんだけど



人気ブログランキングへ ランキング参加中 よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


野菜たっぷり夕飯☆彡

寒さのせいでダイエットに身が入らない今日この頃。

寒さのバカヤローーーー

本当に寒さのせいなのか真実には触れないことにして

昨日は、いけないいけないと思いながら昼からお菓子食べーの

お昼ご飯はコンビニでお弁当買いーーのしちゃいました

ここで言い訳…

コンビニでお弁当買ったのは9月のダイエット開始以来、初めてです

さすがに、3時のおやつを食べたあとにこれじゃいけないと もっと早く気づけってね。

夕飯はね、野菜たっぷりにすることに決心しました

決して、買い物へ行くのが面倒だったわけじゃありません

10923593_838462846246655_4121080186306744705_n.jpg

わかめたっぷり味噌汁・ぬか漬け・グラッセ・煮浸し・細切り野菜とひき肉の炒め物

ひき肉入ってる ほんのすこーしだけ入ってますよ

テーブルに並べてみたら何かさみしいからもう1品追加

11014631_838462836246656_1992825545822028739_n.jpg

この寒いのに冷奴

育ち盛りの子供がいるのに夕飯これでいいのか

母親がダイエットすると家族も大変よねーと思いながらの夕飯

誰も文句も言わずに食べてました

今日の夕飯は何にしようかなぁ




人気ブログランキングへ ランキング参加中 よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

InBodyで体組測定☆彡

昨日からSNSのタイムラインにお友達の投稿したおいしそうなピザや

鰻や刺身や肉やラーメンが流れてきて、ずっとずっとお腹がすいて

美味しい物が食べたくてダイエットに集中できません

なのでお昼ご飯は置き換え食じゃなくてスパゲティ食べちゃった

でもね、今日はジムへ行って運動してきました

そしてInBodyとかいう体組診断をやってみたの

インボディ1

時間がかかるのかなって思ってたらそんな事はなく

体重計みたいな形ので、その上に乗って、取ってみたいなところを

軽くにぎるだけで簡単に筋肉量や体脂肪や色々な結果が出てきました

インボディ2

私の筋肉量~

緑以上ならいいみたいだから良かったぁ

右上半身の筋肉が多いですが、これはテニスとか

腕を使うスポーツをやってたりすると多いみたい

私が運動していたのは学生の頃。ウン十年前なのでこんな結果が出るなんて意外

インボディ3

自分の基礎代謝量も分かるっていいね

毎日、これより少ないカロリーの食事って目安がつきます

思っていたよりも筋肉とかあって健康体でした

さすがにここに体脂肪量は載せられない

次に測る時には体脂肪が減っての数値が伸びるようにしたいな


ダイエット再開!

ダイエット休んでいたわけじゃないんだけど

子供たちが冬休みに入って、年末になって、お正月になって

旦那の連休があって・・・そんな感じで過ごしていたので

お昼ご飯の置き換えダイエットを一時休止していました

食事量は・・・お正月これでもかってくらい食べていたから体重は3kg増

この時期ってチョコが食べたくなるからチョコもたくさん食べた・・・

しかも夜遅くにTV見ながら

マロン

マロン~そんなおめめで見ないで~

マロンは体重増やさないといけないから食べていいんだよ

私はまた本格的ダイエット開始します

スムージー

今日からお昼ご飯はまたこれに置き換え~

でも、チョコは当分の間はやめられそうにありません


プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com