スパ・エ・メール ブラン コンフォール☆彡

季節の変わりめはお肌がゆらぐとき

そんな時期だからこそスキンケア品はお肌に優しいものを

選びたいと思っています

2017年2月16日に新発売の化粧液をお試しさせていただきました

17155407_1343609905731944_7294097256515666918_n.jpg

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール

長く愛されつづけた化粧液が、さらに進化して生まれ変わりました

海洋深層水にハトムギ水を新たに配合し、

肌本来の働きをサポートする薬用化粧液

17156341_1343609869065281_254910114221049174_n.jpg

肌あれ、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立ち、ほてりなど、

さまざまな肌トラブルの原因を一掃、さらなる透明感を目指し

日に日に、毛穴の目立たない、透明感に満ちた肌へと導いてくれます

17098472_1343609865731948_3556824146015137243_n.jpg

海と大地のミネラルを凝縮。 湧きあがる透明感。

この言葉を表したような爽やかな印象をあたえるボトル

白いキャップにもプレディアのロゴが入っています

スパ・エ・メール ブラン コンフォールは、洗顔後にプレ化粧水として、

化粧水としても使用できます

17022520_1343609849065283_8827333182339613109_n.jpg

乳白色でサラっとしてテクスチャ。バシャバシャ系の化粧液です

香りは、化粧品らしさが残る、ほのかに甘さのある爽やかな香り。

17103374_1343609852398616_3475883392803254616_n.jpg

肌に伸ばすとスーッと伸び肌の中へ浸透していきます

肌馴染みがとてもよく肌への浸透が早い

そしてベタつきなどないのですぐに化粧水をお肌にのせることができます

私はプレ化粧水として使用しているのですが

その後の化粧水はお肌への浸透が早くなりお肌がプルプルと

ハリが出たのを実感できました

普段のスキンケア品にスパ・エ・メール ブラン コンフォール

プラスするだけで、季節の変わりめで乾燥が目立つゆらぎ肌が正常なお肌へと

スキンケアで保湿が充分にされるので、いつもなら午後に崩れ始める

ファンデも夕方まで綺麗な状態を保ってくれます



プレ化粧水を使用したのは初めてですが、これほど違うのなら

もっと早くに使用していれば良かった

プレディアスパ・エ・メール ブラン コンフォール

透明感に満ちたお肌を手に入れたいと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社コーセー様のモニターに参加しています

三ヶ日みかん 美味しい☆彡

我が家の冬に欠かせないものの1つにみかんがあります

ビタミンC豊富なので美容や健康のために家族全員が

毎日食べています

私としては、包丁を使って切ったすることもなく

子どもでも自分で皮を剥いて手軽に食べられるというのも

みかんのいいところだなと感じてます

でも、スーパーなどでみかんを買おうと思っても種類がたくさん・・・

どれを買っていいのかわからなくなりますよね

おいしいみかんをご紹介します

15894303_1283392858420316_5222470147507927321_n.jpg

三ヶ日みかん

ご存知の方も多いと思いますが、三ヶ日みかんです

15895373_1283392835086985_6437813469648188023_n.jpg

我が家は子どももいるので、みかんを購入するときはSサイズが多いです

でもSサイズでもこの大きさ なんだかお得感がありますよね

15823235_1283392821753653_5087773468210159487_n.jpg

皮は硬くないので剥きやすい

15894467_1283392811753654_3334782722585699953_n.jpg

食べてみると、みずみずしくて甘くておいしい

薄皮が口に残るような事もありません

スッキリした後味なのでついつい食べ過ぎちゃう

やっぱりみかんはこれでなくちゃって思える美味しさです

三ヶ日みかんなら外れのない美味しさですよ

15822689_1283392865086982_6698309752633940378_n.jpg

ミカちゃんマークが目印の三ヶ日みかん

みかんを購入するときに見かけたらぜひぜひ手にとって見てください

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

ベアミネラルの2強ファンデ♪

お肌に優しいミネラルファンデ

そんな自然派コスメを取り扱うベアミネラルに行ってきました

12729146_1024360417656896_4718859940970933844_n.jpg

ベアミネラルのコスメ、薄づきだけれどもお肌を綺麗に見せてくれるから好きです

10399259_1024360384323566_4755516600927539682_n.jpg

私の今日の目的は、ベアミネラルを代表する2つのファンデ

下地としてもファンデとしても使えるCR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラルNO.1の人気のオリジナル ファンデーションです


12743650_1024360427656895_7966760974587871965_n.jpg

ファンデを選ぶ前にこんなにたくさんのベアミネラル製品で

スキンケアしてもらっちゃいました

部分的な乾燥対策や、美白と乾燥両方のケアの仕方とか

BAさんに普段のケアの事を色々相談しちゃいました

12742692_1024360460990225_1907126922552822018_n.jpg

ファンデのお色を見てもらったら、早速お目当ての2強ファンデでメイク

ファンデの使い方など詳しく教えてもらい、お目当て品を購入してきました


10271636_1024360387656899_7605044870311009405_n.jpg

CR ティンテッド ジェル クリーム

下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで叶えてくれる

クリームファンデで、渇き知らずのうる密肌に仕上がります


オリジナル ファンデーション

パウダー状のミネラルが、肌の気になる悩みをカバーし、

軽いつけ心地と自然な艶で、透明感のあるシルクのようなツヤ肌に仕上がります


プレシジョン フェイス ブラシ

フェイスブラシ。オリジナルファンデをお肌にのせるのに購入しました。

普通タイプのものもあったのですが、携帯できるタイプのフェイスブラシを

持っていないので、携帯用を購入


10401420_1024360357656902_7158024175965398341_n.jpg

CR ティンテッド ジェル クリームは、指先にパール1粒分をとり

両頬や額、細かい部分にクリームを伸ばすように顔全体になじませるだけ

まるでスキンケアのような軽さで、肌への負担を感じないのに

肌の色ムラを抑えナチュラルビューティーなお肌に

ナチュラルメイクならこれだけでOKですが、オリジナルファンデーションも重ねます

12670393_1024360370990234_2676675656476758615_n.jpg

オリジナル ファンデーションは、お粉なのでブラシでお肌へ

使い方は、

ファンデーションをフタに少量出し、ブラシを フタの中でクルクルと回し、

ファンデーションをブラシの毛の内側に全て含ませます

そして、フタの縁でトントンと軽くたたいてブラシ表面の

余分なファンデーションを落とし、顔の外側に向かって円を描きながら

マッサージするようファンデーションを肌にのせていきます

このやり方は店頭で教えてもらって実際にやってきたので完璧です


6795_1024360327656905_7206170138113915037_n.jpg

こんな感じに仕上がりました

CR ティンテッド ジェル クリームとオリジナル ファンデーションの

W使いをすることで、上品な艶のある滑らかなお肌になりました

どちらのファンデも軽い付け心地なので、W使いをしてもその軽さは変わりません

ナチュラル感はあるのにうる艶キレイな仕上がりです

ミネラルファンデーションなので、長時間つけていても

肌への負担を感じることく、そして薄づきなので大きな崩れもありません


ベアミネラルの2強いファンデのW使いいい感じです

この2つのファンデがはいったキットが限定発売されるみたいですよ
4722_1.jpg

3月2日(水)限定スペシャルキット発売
スペシャルキット


ヘルシーツヤ肌思いのままに ベアビューティーにしてくれるキット

オリジナル ファンデーションとブラシの現品と、

CR ティンテッド ジェル クリーム・コンシーラー・ フィニッシング パウダーの3品は

便利なトライアルサイズで、キャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグも

セットになっているお得なスペシャルキットです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加しています。


カロリナ酵素プラス☆彡

毎年の事なのですが、この時期は太ってます

なぜかって。。。それは、まずクリスマスから始まり

お正月がきて食べて。。。食べて。。。。食べて。。。

お腹がパンパンなので怖くて体重計に乗れません

何か早急に対策をしないと

goodなタイミングでダイエットに効果がありそうなサプリを

お試しさせていただけることになりました

12400447_999252836834321_1571411020401219540_n.jpg

カロリナ酵素プラス

カロリナ酵素プラスオデコマートさんの商品

ガーシトリン・リポサンウルトラ・ヘプチコア

この3種の特殊成分+αでしっかりカットしてくれるんです

カットって何を 油をです

油を吸着して、その吸収を抑え、

摂取カロリーを押さえててくれるんです


11037225_999252860167652_7723143926728227501_n.jpg

ジッパー付きのサプリです

かさばらず、手軽なジッパー付きは扱いやすくていい感じ

10264871_999252820167656_1861223268804413887_n.jpg

けっこう、大きめのサプリメントです

このサプリメントが油を吸着してカロリーをカットしてくれるんです

1日4粒飲むと225カロリー

1日8粒飲むと450カロリー

1日12粒飲むと675カロリー


これだけの吸着してくれるからダイエットに最適

運動で消費できるカロリーは微々たるものなので

食事制限をしないとだけれども、カロリナ酵素プラスを飲めば

体に吸収される前に油を吸着してくれるから無理な食事制限は必要なし

12494672_999252846834320_8294022355976693208_n.jpg

1日の目安量は4~8粒です

1粒が大きいから4粒だと結構な迫力

私は一粒づつ飲んでます

そして、普段食事の前に2~4粒。

高カロリーの物や炭水化物をたくさん食べるぞーって時に4粒飲みます

1週間飲み続けているのですが、効果ありそうですよ

体重は0.3gの減だけですが、パンパンだったお腹が少し楽になってきました

そして一番実感を感じたのは、便通

毎日お腹のなかがスッキリ綺麗になってるだろうなと

感じるほどの便通があるようになりました

お試しでいただいた分がもう少しでなくなってしまうのですが

このまま飲み続けてみようかなと思っています

ダイエットや腸内環境の改善にカロリナ酵素プラスを活用します

ブログで口コミプロモーションならレビューブログオデコマートさんのモニターに参加中


目指せ、富女子!

富女子、って響きだけ聞くと魅力的じゃないけれど

こうやって文字でみると憧れる

富富女子ってお金に好かれる、お金をためられる女子の事なんだそうです

あーー、富女子になりたいなーーー



20代の女子が貯金が出来るようになった、と評判の

貯金ゼロのビンボー女子でも1000万円貯められる!という

幻冬舎から出版の「富女子宣言」を熟読してみようかしらと思ってます

20代じゃないけど、大丈夫だよね

お金の使い方って大人になればなるほど、わかる気がするので

若いうちにちゃんとお金の使い方について理解していると

将来の「富」具合が違うように思います

11/7に幻冬舎主催の一度きりの「富女子宣言」限定セミナー

「20代~30代女子が5年で1000万貯める方法」が開かれるそうです



テーマはお金のため方、お金の殖やし方などだそうです

こういう知識って若い時から興味を持ち、知り得るのは

今後の人生において重要な事のように思います

人生、お金が全てではありませんが、お金がなければ生活できません。

気持ちに余裕を持たせるためにもお金にあるにこした事はない。

このセミナーは実のあるものになりそうです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワイズアカデミー株式会社からの情報です


ゴチトモ☆彡

ご飯って一人で食べるよりも大勢で食べた方が美味しいですよね

でも、食べる相手が… そんな人にぜひ試して欲しいアプリがあります



ご飯を一緒に食べたい人たちが集うという

今までにない「ソーシャル食事会マッチングサービス」

ゴチトモ

App Store【ゴチトモ】

Google play【ゴチトモ】


ゴチトモとは気軽に楽しくカジュアル出会い、

食事会開催を支援する交流サービス(PC、スマホアプリ対応)です

誰かと一緒にご飯が食べたいんだけど、みんな忙しそうだし…とか

今日は嬉しいことがあったからワイワイ御飯が食べたいって時に使えるアプリです

知らない人との食事に躊躇する人もいるかもしれないけれど

いろんな人に出会う事で吸収できるものもあると思います



仕組みは実名登録のfacebookアカウントを活用。

毎日正午にゴチトモがランダムに3組紹介というシステムです

なんと「おごります!」という表示機能があるんだそうです

旅行先などでお店もわからないって時にも活用できそうですよね

今までにない「ソーシャル食事会マッチングサービス」の活用度は高そうです

友達とペア参加も可能なので、ぜひぜひこの便利なアプリを活用してみてください

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報 です

IPSA 新ME☆彡

お肌のお手入れは大事です

でもでも、なんでもいいわけではなくて自分のお肌に

あったものでお手入れしないとダメです

そんな自分の肌にあったスキンケアが見つかるのが

IPSA 新MEです

IPSAでは、一人一人の肌にあったスキンケアをしてほしいという事から

生まれ持った水分保持力と皮脂分泌力、紫外線や乾燥などの

外的ダメージをうけているかどうかという今の肌をみて

そのお肌に合っているアイテムを見つけてくれます

それが、MEです。

MEはリニューアルして8代目

レギュラー・エクストラ・スーペリア・センシティブ・プレミアラインと

5つのカテゴリー全部で17種類と多いので

一人一人の肌にあったものが見つかります

私の肌に合っているのはプレミアライン MEセラム 3です

12079178_957040154388923_404648393382173812_n.jpg

漆黒のボトルが高貴な雰囲気で格好良い

IPSAカウンターでは肌測定器を使って、短時間で今の肌状態を分析できます

水分保持力・キメの状態・ハリ・弾力など、細かいところまで測定して

自分に合った商品を導き出してくれるんです

私はオンラインカウンセリングでこのプレミアライン MEセラム 3

私に合った化粧液という事だったのでこちらを使用しています

12115573_957040124388926_665825343782747828_n.jpg

透明感とハリに満ちた肌へと導いてくれるプレミアラインの化粧液

角層をひたひたに湿潤化し、肌が生まれ変わるリズムを生かしながら、

すっきりと引き締めてくれるそうです

保湿成分、アミノ酸コンプレックス「アミノA5GENE」が配合されていて

肌本来の働きを保ちながら、角層を湿潤化して

肌のハリ、キメ、うるおい、透明感を取り戻し若若しいお肌へと

12108741_957040147722257_4427363554318088965_n.jpg

本格的なエイジングケアをしたい人や美白したい人、

ハリや弾力が気になる人にはこのプレミアラインがいいみたいです

細いボトルは持ちやすく、プッシュ式なので最後まで

清潔に使えるのがいいですね

12118886_957040114388927_8138540623411282973_n.jpg

化粧液という事なのでサラサラとした液体なのかと思っていたら

コックリとした硬めのテクスチャでクリームといった感じです

無添加無香料なので香りはありません。

私の使っている3は、皮脂分泌力の弱い肌に合わせた、リッチなミルクタイプです

12107955_957040097722262_2180015950322704103_n.jpg

伸ばしてみるとスーッとよく伸びて重さはありません。

塗った直後は少しベタつき感がありますがそれほど気にならない程度です

1回の使用料が3プッシュなので、けっこうたっぷりめに顔に塗る感じです。

肌にのせたら顔をリフトアップマッサージをするように

ゆっくりとなじませるのですが、顔になじませる途中からお肌が

柔らかくなったような感じになります

そして、頬ほあたりにハリが出てきた

現在2週間使い続けているのですが、これはすごいと思ったのが

目の下のクマが薄くなったことです

私は寝不足とかでなくても昔からクマがあるので

どんな事をしてもダメだったのですが、こちらのME

使い続けていたら薄くなったんです

クマは学生の時からの悩みだったのでこんなに嬉しいことはありません

期待以上のエイジングケアです



IPSAのサイトでは自分の顔にぴったりな音楽を作ってくれるFACE MELODY

あるのでぜひやってみたください

面白かったですよ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ IPSAのモニターに参加しています。


プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com