Movavi Screen Capture Studio☆彡

動画を録画や編集したいと思った事ありませんか

そのような時は画像キャプチャソフトを使うのですが

たくさんあるソフトの中からどのソフトを選んでいいかわからない

その悩みを解決する画像キャプチャソフトをご紹介します

Baidu IME_2017-3-25_22-6-56

Movavi Screen Capture Studio

https://www.movavi.com/jp/support/how-to/how-to-capture-streaming-video.html


Movavi Screen Capture Studioが、ほとんどのビデオ形式に

対応した画像キャプチャソフトです

ウェブカメラから動画を保存やオンライン ストリーミング ビデオのキャプチャ、

Skype 通話にアプリケーション、デスクトップスナップショットのキャプチャなど

パソコンに表示される画面ならほとんどの物をキャプチャできます

そして、内蔵のビデオエディタをを使えば編集も簡単なんです

Baidu IME_2017-3-25_22-12-3

まずは、画面キャプチャのパラメータを設定

フレームレートを調整

任意のキャプチャ領域を設定

あらゆる音源からオーディオをキャプチャ

キーボードとマウスの動作をキャプチャ

次にスクリーンキャストの録画を行います

コントロールパネルを使い画面キャプチャ ツールを管理

スクリーンショットを撮り、それを編集して必要な形式で保存

キャプチャタイマーをセットし、指定した時間にキャプチャを開始/停止


Baidu IME_2017-3-25_22-12-20

次にビデオの編集を行います

フィルタや特殊効果など多数の機能があるので

プロのような仕上がりも期待できます


Baidu IME_2017-3-25_22-12-44

ビデオの編集が終わったらあとは保存です

Movavi のユーティリティでは、MP4、MOV、AVI、

その他の一般的なメディア形式でクリップを保存する事ができます

そして、SuperSpeed モードならWindows や Mac 上での

フォルダ間のファイルコピーと同じ位の速度で、スクリーンキャストを保存が

これだけの作業でパソコン上の画面の録画が完了です


Baidu IME_2017-3-25_22-13-15

Movavi Screen Capture Studioは、ほとんどの形式を動画に変換可能で

どのようなPC画面でもキャプチャが出来る優れモノ

そして、ただキャプチャできるだけでなく動画編集や再生などの機能があり

YoutubeやFacebookなどのSNSにオンライン共有も簡単にできます

ディスクへの書き込み機能も充実しているのでこのソフト1つで

すべてできてしまいます


残しておきたい画像や動画を簡単にキャプチャでき、

編集からディスクへの書き込みまでこなすMovavi Screen Capture Studio

ぜひパソコンへ入れておきたいソフトです



インテリアトピックス☆彡

もうすぐ今年度も終わり新年度がはじまります

新年度だから何かあるというわけではないのですが

リビングの模様替えでもしてみようかなと思っています

模様替えと言っても、家具類の移動は窓やコンセントの関係で

ほとんどできません

それならば、まずはカーテンから替えようかなと思いました

どんなカーテンがいいかなと調べてみると、参考になりそうなサイトを発見


Baidu IME_2017-3-1_23-6-29

インテリアトピックス

インテリアトピックスはカーテン・ブラインドを中心としたインテリア情報サイトで

カーテンのおしゃれなコーディネイト法や

素敵なカーテンレールの紹介、風水やリフォーム例まで

興味深い記事が盛りだくさんなんです


そして、トップページに気になるところが

Baidu IME_2017-3-1_23-17-48

インテリアトピックスのトップページの右手にこのような週間ランキング

ランキングにはついつい目を奪われてしまう私

ランキングと言うことは人気記事って事なので見てみることに

Baidu IME_2017-3-1_23-18-39

カーペットのふわふわは戻すことができる!?復活方法とは?

カーテンとは関係ないけれどランキング1位の記事は

タイトルからして魅力的 これは読まないと



カーペットの汚れの落とし方からお手入れ法、

フワフワ感を復活させる方法など身近にある物を使って

ちゃんとケアができるんだと、主婦にとってはとても役に立つ記事でした


あっ

私はカーテンの記事を読むんだ

すっかり横にそれてしまいましたが、カーテンの記事はもちろん

このようなちょっとしたお役立ち記事もあるサイトです

お部屋の模様替えを考えている方はもちろん、

そうでない方も楽しめるインテリア情報サイトなのでぜひぜひ見てください

お肌にハリが!!イミディーン1ヶ月継続中♪

年々お肌の衰えを実感している私

ハリのなさにクスミや目元口元のたるみ…

もっと言えば、髪の毛のハリのなさなど全身的にです

それなので体の内側からケアをしたいと思い、

全身美容サプリのイミディーン・デルマ ワンを1ヶ月前から飲み続けています

15400523_1260675527358716_8529848242748622679_n.jpg

IMEDEEN derma one

世界で4020万突破の全身美容サプリのイミディーン・デルマ ワン

イミディーン・デルマ ワンは、体の内側からコラーゲン生成のサポートをし

潤いやハリを導きエイジングケアをしてくれるサプリメント

コラーゲンの生成をサポートする海洋性タンパク質や

美容に欠かせないビタミンCや亜鉛が配合されています

15338740_1260675520692050_6784536909772093032_n.jpg

デンマークで誕生したイミディーンシリーズは

世界的製薬メーカーの「ファイザー社」が手がけています

販売開始から20年以上も世界各国で愛されているそうで、

吉本興業の美容番長ことシルクさんも愛用されているそうです

15492469_1260675487358720_6011216538412443658_n.jpg

粒はこんな感じ 1日2錠飲みます

それほど大きくないのでお水ですんなり飲むことができます。

香りはありません。

15337653_1260675484025387_3128328480362799391_n.jpg

現在まで飲んで見た感想は、

まず飲み始めて1週間くらい経った頃から、頬のあたり皮膚に

ハリがもどってきたかなと感じました

そして、次に感じたのは髪の毛にもハリが出てきたような…

ヘアケア剤を変えていないのに見た目にツヤとハリが

なんだか良い感じだなと思いながら1ヶ月飲み続けています

最近、唇の輪郭がボヤけてきたなとおもっていたのですが

これも少しよくなってきたので唇にもハリがもどり

リフトアップされたのかなと思っています


イミディーン・デルマ ワン 1週間お試しサイズ
1週間でちょっとした変化が見られ、1ヶ月で嬉しい変化が見れました

これから先ももっとエイジングに効果ありそうです

イミディーン・デルマ ワンは、1週間分のお試しサイズもあります

いきなり現品を購入するのは敷居が高いかもしれないので

まずはお試しサイズからはじめてみるのも良いかもしれません

通常販売サイトはこちらになりますイミディーン・デルマ ワン


キレイは体の内側から♪イミディーン☆

年齢を重ねると『美』への衰えを感じます

顔はもちろん、髪の毛や体全体の衰え…

クリームを塗ったり、紫外線対策をしたりと

外側からの対策はある程度しています

でも最近感じるのは全身の若さや美を維持するには

体の内側からのケアの大事だろうなということ

バランスの摂れた食事や充分な睡眠など、一般的な事は

頭では分かっていますが、実際はできていない

それなので、全身美容に良いサプリメントはないかなと探していたら

よしもとの美容番長ことシルクさんが愛用している商品があるとか

15134787_1234783186614617_2446347022641432730_n.jpg

世界で4020万突破の全身美容サプリIMEDEEN derma one です

販売サイト イミディーン日本公式サイト

イミディーン・デルマ ワンは、体の内側からコラーゲン生成のサポートをし

潤いやハリを導きエイジングケアをしてくれるサプリメント

イミディーンは、化粧品では届かない体の内側から

血液を通して肌へ栄養えてくれるそうです

15170833_1234783179947951_8314273158588153802_n.jpg

コラーゲンを摂取しても体の中で分解・吸収してしまうので

お肌に直接働きかけるというのは難しい…

それならコラーゲンそのものの生成を助けることを目的に 

ということで開発されたイミディーン・デルマ ワン

海洋性たんぱく質が体内のコラーゲンやエラスチンの生成をサポートし

内側からの潤いとハリをあたえることが


これは良さそうですよね

早速飲み始めてみたいと思います

このようなサプリメントは飲み続けた方がいいので

定期購入するのが一番いいのですが、まずはお試しサイズで

試してみるのもよいかもしれません

今なら日本限定の体験モニターを募集しています
日本限定モニター募集

ご興味のある方はぜひサイトを覗いてみてください

私も飲み続けた実感を後日報告させていただきます

SUGAR FEELカラーコンタクト☆彡

顔の印象で最も重要と言っても過言ではない目元

それなのでアイメイクはいつも念入りにしています

でも、メイクだけでなく瞳ももっと魅力的にしたい…

そのためにはカラコン

カラーコンタクトをうまく使えば、目元の印象がガラッと変わりますよね

その日の気分や、TPOに応じて落ち着いた雰囲気や

華やかな雰囲気を演出したりうまく使いこなしたいアイテムです


でも、コラーコンタクトってどこで購入すればいいの

どこかおすすめはあるの


そんな風に思っている方も多いと思いますのでこちらをご紹介します


Baidu IME_2016-11-2_15-30-21


SUGAR FEELでキラキラ盛れて、なおかつ自然な瞳を演出!!

SUGAR FEELのカラコンは、HELADO シリーズ

GALLET シリーズの2種類あります

Baidu IME_2016-10-27_16-54-20

HELADO シリーズ

ナチュラルな発色なのに盛れて自然な目元を演出してくれます

自然な目元ながら印象的な魅力を求めるならこちらです

Baidu IME_2016-10-27_16-55-6

GALLET シリーズ

キラキラ盛れるけれど自然な目元を演出

大人の女性を演出したい特別な日に使いたいカラコンです



普段コンタクトを使用している方だけでなく、コンタクト初心者でも

使用することができるので、瞳のオシャレも取り入れてみてはいかがでしょうか

カラーコンタクトでワンランク上のお洒落をしてみましょう

詳しくはこちら
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sugarfeel/


口コミで話題のサークルクラブ☆彡

都内を中心にメジャーになりつつある新しい住居形態のシェアハウス

興味はあるけど、一歩踏み出すのに勇気がいるなと思っていませんか

シェアハウスで最近話題のサークルクラブの事を知ると早くその一歩を

踏み出せば良かったと思いますよ

編集1

サークルクラブとは取り扱う物件に契約する事で

様々なイベントや交流会に参加できるサービスです


サークルクラブの取り扱い物件形態
アパート(「サークルハウス」と言う名称で展開)

シェアハウス(「サークルテラス」とう言う名称で展開)

一軒家(ルームシェアなどで使える物件で、「サークルメゾン」と言う名称で運営)

SOHO、事務所(法人登記可)、セカンドルーム、トランクルームなど

  自由に利用できる物件(「サークルルーム」と言う名称で運営)


編集2

物件は、東京23区内の駅から5~10分以内で

敷金礼金仲介0円物件を多く取り揃えています

物件形態が豊富なので自分の目的に合わせた見つけ方ができるのは

とても魅力ですよね

編集5

プライベート空間もバッチリ

ここまでなら普通のシェアハウスじゃない と思ってしまいますが

サークルクラブ会員ならではのお得イベントが盛りたくさんであるんです

編集3

なんと、物件に住んで無料会員になると、

会員専用サロンなどのスペースを利用することが出来るようになるんです

会員専用のサロンやスペースには、表参道(表参道サロン)と八王子(丘の家)があり

八王子(丘の家)は予約次第で泊まることも可能なんだとか

そして、表参道サロンは年末年始・祝日以外

10時~20時の間でいつでも自由に使用できちゃうんです

今後はカラオケや海の家なども揃えていく予定があるそうです

編集4

また、同じ物件でシェアしてる人だけでなくサークルクラブ会員との方の

交流イベント(BBQ、立食パーティ、ダーツ大会、映画鑑賞など)が毎月2回

イベントで他の物件の人と交流できるのも楽しそうで良いですよね

フリースペースでは自由にイベントを開催したりもできるので

会員同士同じ趣味を持つ人で集まりイベントを企画したりできるのも

視野が広がりうれしいポイントです

人との出会いが豊富にあるサークルクラブで

新生活を始めるのも人生に良い刺激になりそうですよ

詳細はこちらのHP(http://life-d.tokyo/)から



LINEスタンプ「ローンチ♡バンザイ♡あっ!青なった・・・」

LINE使っていますか 私はLINEよく使います

メールだと文章を打ち込まなければいけないので

ちょっとした用事なら面倒なので、別にいいかと思ってしまいますが

LINEは会話なので気軽にメッセージが送れるのが便利

そして、スタンプだけでこちらの気持ちを伝えられるのも手軽



スタンプを活用されている方は多いと思うのですが、

皆さん、どのようなスタンプを使っていますか

スタンプ、購入しようとおもってストアを見るとたくさんのスタンプが

私、スタンプ選びするの好きなので暇な時はLINEストアで

面白くて使えるスタンプがないか物色しています

この間も、関西ベンチャー企業集団MCTP

ローンチ♡バンザイ♡あっ!青なった・・・って言うスタンプを購入しました

LINE.jpg

SE用語のLINEスタンプでシュールな絵

もう、女子っていう年齢ではないので可愛いスタンプよりも

シュールなスタンプが私は好き

編集1

SE用語だけれども、普段使いにも便利なスタンプたち

メッセージの一番初めにログインスタンプを使ったり

ちょっとやらかしちゃった時には、青なったスタンプを使ったり

正直、知らないSE用語のスタンプもあるのですが

それは絵の雰囲気でカバー

友達から送られてくるスタンプもいつも雰囲気で

会話してるので、その辺はアバウトに使えるのがまたいいですよね

LINE2.jpg

「合コン楽し過ぎで大炎上中」

「部長が来るなら宴会変更リスケします・・・」

こんな感じで使うこともできちゃう

今まで使っていたスタンプとは違う使い方ができると思いますよ


ローンチ♡バンザイ♡あっ!青なった・・・
URLhttps://store.line.me/stickershop/product/1263967/ja


LINE画面での購入方法
スタンプショップの購入画面で「ローンチ」を検索、クリエイタースタンプで表示されます


プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com