本搾りチューハイ☆彡

美味しくなって新登場した
キリン本搾りチューハイを飲んでみました

CIMG1621.jpg

果汁とお酒だけでつくった素材のありのままを楽しめるチューハイです
お酒はウォッカを使用してます


CIMG1635.jpg
まずはグレープフツーツ
アルコール分6%果汁は28%です
ほんのりとウォッカの香りはしますが
グレープフルーツのスッキリした香りが漂ってきます
飲んでみると、グレープフルーツの苦味が旨い
飲んだ後に、口の中が甘ったるくなるような事はなく
甘すぎずサッパリと飲めます


CIMG1636.jpg
パッケージは似てますが、こちらはレモン
アルコール分7%果汁は12%
こちらも香りは柑橘系のスッキリした香り
飲んだ感想は一言で言うなら『フルーティー♪』です
レモンの酸味が甘みに勝っていて美味しい~


グレープフルーツ・レモンどちらも、缶チューハイにありがちな
口の中がベタベタするような甘さはなくスッキリ・サッパリとした
飲み心地で、でもお酒の味が濃いわけではなく飲みやすいです

チューハイを家で飲みたいけど、
甘いのはちょっと…って言う方にはオススメです











プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com