エバンジェリスト(Evangelist) スキンケアパウダー

普段のベースメイクは何を使っていますか
私はその日の予定でBBクリーム&ルースパウダー・
リキッドファンデ&ルースパウダーなどと使い分けています
どんなメイクの時にも使うルースパウダーなのですが
今回初めてエバンジェリストさんのスキンケアパウダーを使ってみました

DSC01867.jpg

このルースパウダーはプラセンタ・EGF・ヒアルロン酸Naが配合されていて
メイクしながら、スキンケア効果・保湿効果があるんです

DSC01869.jpg

口コミでも大評判なようなので期待大です

DSC01872.jpg
球型の容器を開けると、フワフワで厚みのあるパフが入っていて
これでお顔にパウダーを乗せます

DSC01873.jpg

肌にパフでお粉を乗せてみるととても軽い感じで
白浮きせずに仕上がりました
軽い感じなのにマットな滑らかな感じもいいです
肌にしっかりお粉が乗っているのかメイク崩れも気になりませんでした

パウダー系を使うとどうしても見た目的にも
乾燥しているようになってしまうのですが、
このパウダーにはありません
汗ばむ季節になるとわかりませんが、
崩れにくいのもとても魅力的です
パウダーを変えるだけでキメの荒さを隠せるかも



プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com