クリーミースム~ス☆彡

モタラメさん『モラ』で
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
8箱ど~んと頂きました

DSC02021.jpg

クリーミースム~スは北海道産生クリーム(砂糖不使用)たっぷり
塩で味を整えたふんわりムースタイプのスプレッドです

トーストしていないパンや
 ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンでも綺麗に塗れる
優しい乳風味・ほどよい塩味で
 ふわふわの食感と口どけの良さを楽しむことができる
ジャム・蜂蜜・フルーツ・小倉あん等との相性もぴったり


DSC02052.jpg
冷蔵庫から出してすぐはちょっと固めですが
すぐにクリーミーな柔らかさになるので
ふわふわパンでも綺麗に塗る事ができました
味はクセがなく、塩味を感じる事ができ
『優しい乳風味』はよく味わって食べると何となくですが
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンと納得できます
その主張しすぎないところが『優しい』なんですね
ジャムとの相性もバッチリで、クドイ味にならず
程よいしょっぱさと甘さが美味しいです

我が家の子ども達はパンは焼かずに食べるのが好きなので
今まではジャムのみでしたが、これからは
クリーミースム~ス&ジャムが定番になりそうです


8箱もいただいたので、お友達に配ってお勧めしちゃおう





プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com