パダーム アクアモイストSII☆彡

乾燥する季節に突入しましたね
お肌が乾燥して敏感になってきているので
無添加で優しいスキンケアがないかなと思っていたところに
ブログモニターさんから無添加化粧水アクアモイスト
お試しさせて頂ける事になりました

DSC02367.jpg

こちらは超酸性水をベースにしたローション
過敏肌・超乾燥肌・ニキビ肌・日焼けした肌などどんな肌質にも対応しています
そして、顔だけでなく全身に使え小さい子供から男性まで大丈夫


DSC02368.jpg


自分が使うだけでなく、肌が凄く弱い子供にも使えたらいいなと思って
無添加化粧水を探していたので、是非試してみたいと思いました
うちの子、肌が弱いのでこの時期は保湿剤は必須なのですが
最近、年頃の為ニキビが少し出始めてて困っていたんです


DSC02370.jpg

使ってみました
香りはなくサラサラっとしたローションです。
肌に伸ばしてみると極薄の膜でもあるかのようにシットリとするのが凄い
肌への浸透が早いのかすぐに肌触りもよくなり、刺激も一切ありません。
子供の顔や足にも塗ってみたのですが、粉吹き状態だった肌も
水々しくなりシットリとなりました

アトピー肌にも使えるローションなので
子供の肌の管理に使っていきたいと思います


プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com