人参大量(´Д`;)

たくさんの人参を使ってミートソース作りましたよー

2月26日1

すごい量になっちゃった

作り方もかなり適当で人参・玉ねぎ・セロリをミキサーでガーガー

あとはひき肉とトマトの水煮缶が2缶あったからそれ入れて、

赤ワイン300mlくらい入れて水適当に入れてお砂糖入れて煮込んで

隠し味にお味噌入れてケチャップとかソースとか家にあるものいれて煮込みました

3.4時間煮込んで味見してみたらちょっと酸っぱい

このままでも良さそうだけどもう少し酸味が落ち着いてる方がいいかな

何入れよう…砂糖もう少しいれようかなぁ… パっと目に付いたのがこれ

2月26日2

練乳入れてみた おいしくなった 出来上がった

こんなにたくさんのミートソースどうしよう 小分けして冷凍庫だな

我が家の夕食は、ご飯+おかずだからミートソースの減りはあまりありません

旦那がスパゲティとかピザとかホワイトソース系とかあまりすきじゃないから

休日のお昼でも旦那が仕事でいない時はスパゲティになったりするくらい

でも、この3日間は子どもがテスト期間だから家でお昼ご飯食べるのでスパゲティ

2月26日3

ほうれん草がなかったのが残念

しめじ炒めてミートソース入れてスパゲティのソースにしました

さて、次はミートソースで何作ろうかなぁ

人参もまだまだあるから何か作らないと


姉さん、事件です。 古すぎるってね

時間が足りません 月末だから懸賞応募したいのに全然できていません




人気ブログランキングへ ランキング参加中 よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com