カリグラフィック アイライナー☆彡

顔の印象を左右するアイメイク

TPOに合わせたメイクもアイメイク次第です

そしてアイメイクの要と言えばアイライナー。

シュウ ウエムラのリニューアルしたアイラナーをお試しさせていただきました

12644651_1009536542472617_9213635275539894003_n.jpg

シュウ ウエムラ カリグラフィック アイライナー
商品詳細ページ

書道からインスパイアーされ、美しいラインが簡単に描けるアイライナー

濃密インクと上質なブラシで思いのままラインを描くことができ

長時間にじまないウォータープルーフのアイライナーです

12573846_1009536595805945_5542925677320904281_n.jpg

カリグラフィック アイライナーは、カートリッジ式のアイライナー

ブラックとブラウンの2色展開で両方のお色を試してみました

セットして横に振ると筆先までインクがなじみます

12592681_1009536659139272_5963195391701739995_n.jpg

手にしっくりくる太さなので持ちやすいです

12592724_1009536615805943_8154101679876623149_n.jpg
ブラウン使用

肌さわりがとても優しい筆

肌に刺激を感じないのにコシがあるから描きやすいです

持ちやすいから手が震えることなく真っ直ぐに描けます

そして、筆を肌にのせる角度によって太さが自由自在

12592647_1010163299076608_2981120101210520528_n.jpg

黒目の部分だけ少し太めなラインにして目尻は細めなのが

最近の私の好きなアイラインなのですが、簡単に太さを調節できるので

思い通りのラインが、にじむ事なく一筆で描けちゃいます


そして嬉しいのが速乾性

すぐに乾くので、ビューラーをするのに時間を置かなくてもOKです

驚いたのはこれだけじゃありません


モチの良さもすごいかも

朝から夜までヨレることなく薄くなることなくラインが

綺麗な発色のままそこに存在してくれるんです

午後になるとアイラインが薄くなって疲れた目元に見えるのが嫌で

1日の間に何度かアイラインをお直ししていたのですが、

カリグラフィック アイライナーではその必要はありませんでした

12552645_1009536652472606_3033199964605644764_n.jpg
上ブラック / 下ブラウン

発色の良いアイライナーなのでお色は濃いです

それでも、ブラウンの方は少し薄めなので目元ハッキリメイクは

ちょっと苦手という方はブラウンの方がお好みに合うかもしれません


ぴったりのアイラインサービス
スマホ限定ですがshu uemuraの店頭で「ぴったりのアイラインサービス」が

受けられるWEBクーポンを2/1(月)から配信されます

シュウ ウエムラ カウンターで美容部員の方が

ぴったりのアイラインテクニックを教えてくれるのでぜひぜひ

WEBクーポンWeb Couponページ


様々なアイラインメイクが見られるサイト
そして、同じ2/1(月)からオープンするサイトがもう1つあります

様々なアイラインメイクが見られる特設サイト「Discover New Eyes」が

オープンするんです こちらも一緒にチェックしておきましょう

特設サイトDiscover New Eyes



にじまない綺麗なラインが簡単に描けて速乾性、

そしてロングラスティングなので、カリグラフィック アイライナーは

私にとって、まさに理想のアイライナーです


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています




プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com