ナノクレンジングゲル ホット&ピール♪

20歳を過ぎたあたりからお肌のクスミに敏感です

それなので、クレンジングや角質ケアは念入りに、

でもお肌に刺激を与えたくないのでお肌に優しい物を・・・

今回そんなクレンジング剤をお試しさせていただきました

14595595_1211374458955490_2650650703172469991_n.jpg

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

メイク落としと毛穴洗顔、導入美容液の3つのステップがひとつになった

導入美容液ホット・クレンジングゲルホット&ピール

14570238_1211374425622160_5366692050302317699_n.jpg

お肌のためを思って、低刺激を追求したクレンジング

お肌に残った古い角質をメイクや毛穴汚れといっしょにやさしく取り去りるので

お肌はツルツルな状態に ピーリング効果ありです

そして、7種の導入美容液成分配合、洗顔後のスキンケア効果を高め、

やわらかな肌質に

無添加・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・

弱酸性・合成香料不使用・無着色なので敏感肌でも安心して使う事ができます

14639681_1211374412288828_8414821320576340054_n.jpg

柑橘系のいい香り 癒される香りです

トロミが結構強いテクスチャです。ジェルタイプなのでこれくらいの

トロミは普通かなという感じ

お肌にのせ、メイクを馴染ませるように手でクルクルと

優しくお肌を撫でるようにしていくとポカポカと暖かくなります

そして、フッと指先が軽くなるような感触が

これが、メイクが落ちた合図なのかなと、私は勝手に思っています

それなのでゴシゴシ洗わなくてもメイクが綺麗に落ちます

しっかりメイクが落ちるのに、洗い上がりはしっとりで

お肌が乾燥するような事はありません

W洗顔不要なので楽チンです

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com