ピュアエサラ☆彡

夕方になると足がパンパン

浮腫によって靴がきつくなるので気になります

浮腫に予防にサプリメントを試してみました

16114939_1302010143225254_1771592049909974243_n.jpg

ピュアエサラ

体が老廃物や余計な水分をためてしまうことで

おこる浮腫み… 足がパンパンになったりなんだか体が

重かったり、お酒を飲んだ次の日に顔がパンパンだったり

浮腫みの原因は塩分のとりすぎです。

その塩分を中和してくれるのがカリウム。

そのカリウムを手軽に摂取できるのがピュアエサラです

16195234_1302010166558585_7565658591109828774_n.jpg

そして、カリウム以外にも代謝に有効な成分が含まれています

16142468_1302010149891920_6825762374716123161_n.jpg

真っ白な錠剤

16265862_1302010163225252_3078718845939294118_n.jpg

飲む量は1日3粒。

それだけで老廃物や余分な水分を体の外に排出してくれるので

浮腫み予防になります。

そして、便秘対策やダイエット対策にも

粒はそれほど大きくないので飲みやすく味もありません。

1日3粒飲むだけで浮腫みを解消できるというのはとても魅力です。

そして、浮腫みが解消されることにより便秘改善など

健康のためにも良さそうなので、このまま飲み続けてみたいと思います。

ダイエット効果がきたいできるのもよいところかなと思います

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com