ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジング ☆彡

季節はもうすぐ夏

夏場は汗に強いウォータープルーフを使用したりと

夏と冬では少しメイクを変えています

それなので、クレンジングもウォータープルーフ対応の物に

今回、CMでよく見かけるソフティモ ラチェスカ オイルクレンジングを

お試しさせていただきました

18222583_1406755609417373_4561380240638207514_n.jpg

ソフティモ ラチェスカ

ソフティモ ラチェスカはメイクを落としながら毛穴洗浄ができるクレンジングで

3種類あります

ホットクレンジングジェル…毛穴の黒ずみが気になる方

オイルクレンジング…毛穴づまりが気になる方

水クレンジング…毛穴目立ちが気になる方

18199099_1406755602750707_4564275657093997913_n.jpg

3種類のなかから私が選んだのはオイルクレンジング

オイルクレンジングは、メイクや毛穴づまりをしっかりオフするクレンジングで

ぬれた手・マツゲエクステOK

毛穴に入り込んだメイクだけでなくウォータープルーフマスカラも

しっかりオフしてくれるクレンジングです

18275077_1406755612750706_4828543425251750238_n.jpg

トロミのあるテクスチャ。色・香りはありません

使用方法は手の平にポンプ2~3プッシュをとり、

メイクとよく馴染ませ水かぬるま湯でよく洗い流します

お風呂場や濡れた手の使用もOK

18301208_1406755606084040_6227821505264684491_n.jpg

口紅とウォータープルーフのアイライナーのクレンジング

トロリとしたテクスチャなので肌への密着感がよく、伸びも良いです

18221670_1406755662750701_6756647540371518787_n.jpg

口紅は馴染ませてすぐに、アイライナーは

指の腹でクルクルと回しながら馴染ませていると

どんどん浮き上がってきました

18222463_1406755666084034_1619930653580912035_n.jpg

シワや毛穴に入り込んだメイクも落ちたところで水で洗い流し

洗い上がりはサッパリしすぎることなくスッキリ落ちたという感じ

お肌はツルツルなので、適度に保湿がされていると思います。


お肌にのせてメイクが浮き上がるまでの早さにビックリでした

口紅に関しては、1・2回クルクルと指で馴染ませただけで

綺麗に浮き上がりました

毛穴へのメイク残りもなくスッキリと簡単にメイクを落とせます

洗い上がりは肌がつっぱるような事はないので、乾燥肌の方でも

大丈夫じゃいかなと思います


これから夏に向けて日焼け止めや化粧下地など、汗に強いタイプを

使うので、ソフティモ ラチェスカを大活用させていただきます


コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています




プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com