病院へ行ってきました…

マロンが21時過ぎに血便を…
便がゆるいのもあり血便というよりも流血っぽいので、すぐに病院へ電話して見てもらいました。便の中に悪い菌はいなかったのでお腹の調子を良くする注射を打ってもらい薬も出してもらって今帰ってきました。
2日位様子を見て良くならなかったらレントゲンなどで詳しく検査するみたいです。

元気もあり先生からは大丈夫だよと言われたので取りあえず安心

マロンは購入したところの附属の病院で予防接種をしたので掛かりつけの病院がなく、近くに最近出来た病院があるのでそこにしようかなと思っていたのですが、とっさに電話したのは以前飼っていた子を最後まで見てくれた病院。

とっくに診療時間は終わっていて、しかも初診なのに嫌な顔せず新しい子を飼われんですねって診察してくれました。

信頼出来る先生で値段も良心的、家から車で10分なので普通なら迷わずマロンもこの病院でと思うはずですが、最後にこの病院へ行ったのは前の子が亡くなった朝。亡くなるまで半年間は毎日通っていたので思い出があり過ぎて…
病院へ着いてからは涙が…

色んな思い出はあるけど、マロンもこの先生に最後まで見てもらいたいと思いました



病院から帰ってきてお休み前のマロンです

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com