運動会

もう10月!!
10月に入ってから、子供の学校の方がバタバタと
忙しくブログの更新をサボっていました


先日、運動会がありました

運動会の前の週に台風が来たため校庭には
葉っぱや小枝・石などが…
靴を履いていれば関係ないのですが
組体操や騎馬戦など裸足の競技も多いので
運動会前に校庭を綺麗にしてきました

運動会は天気にも恵まれ大成功に終わりました

小学校へ入るとお弁当を作る機会は運動会と遠足
くらいしかないので楽なのですが、
二人分を朝7時までに作るのは気が重かったです

今回のお弁当は下の子の希望でサンドウィッチ弁当です

CIMG1090.jpg

もっとソーセージで色んな形とかを作ってあげたかったのですが
今回は時間に追われてしまって
次回のお弁当の時はもう少し可愛く作ってあげるね


コメント

No title

美味しそうだよー。ジュルリッ
のりちゃんちの子になりたーい。

No title

のんちゃんさんへ

ありがとう(^^♪
お弁当つくりも時間があれば
楽しいんだけど、小学校は
朝早くて時間に遅れるわけには
いかないからちょっと大変(^▽^;)

お疲れ様でした^^

可愛いお弁当だなぁ~!お子さん、喜んだでしょうね^^
ママはお弁当作りも大変だね。

卵焼きも美味しそう!のりちゃんお料理上手だワン!

No title

ぷりちゃんへ

ありがとう\(^▽^)/
お弁当作りは時間があれば
楽しく作れるんだけど朝早いと(^▽^;)

海苔入り卵焼きは私の定番なの!
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com