運動会

もう10月!!
10月に入ってから、子供の学校の方がバタバタと
忙しくブログの更新をサボっていました


先日、運動会がありました

運動会の前の週に台風が来たため校庭には
葉っぱや小枝・石などが…
靴を履いていれば関係ないのですが
組体操や騎馬戦など裸足の競技も多いので
運動会前に校庭を綺麗にしてきました

運動会は天気にも恵まれ大成功に終わりました

小学校へ入るとお弁当を作る機会は運動会と遠足
くらいしかないので楽なのですが、
二人分を朝7時までに作るのは気が重かったです

今回のお弁当は下の子の希望でサンドウィッチ弁当です

CIMG1090.jpg

もっとソーセージで色んな形とかを作ってあげたかったのですが
今回は時間に追われてしまって
次回のお弁当の時はもう少し可愛く作ってあげるね


コメント

No title

美味しそうだよー。ジュルリッ
のりちゃんちの子になりたーい。

No title

のんちゃんさんへ

ありがとう(^^♪
お弁当つくりも時間があれば
楽しいんだけど、小学校は
朝早くて時間に遅れるわけには
いかないからちょっと大変(^▽^;)

お疲れ様でした^^

可愛いお弁当だなぁ~!お子さん、喜んだでしょうね^^
ママはお弁当作りも大変だね。

卵焼きも美味しそう!のりちゃんお料理上手だワン!

No title

ぷりちゃんへ

ありがとう\(^▽^)/
お弁当作りは時間があれば
楽しく作れるんだけど朝早いと(^▽^;)

海苔入り卵焼きは私の定番なの!
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com