サントネージュ リラ ロゼ ♪

アサヒビールから発売されている
サントネージュ リラってワイン知っていますか
こちらのワイン、普通のワインと圧倒的な違いがあるんです
それは容器がペットボトルと言う事です
ペットボトルで味はどうなの~?と思いますよね。
モラタメさんでサントネージュ リラのロゼを頂いたので飲んでみました


CIMG1129.jpg
見た目はペットボトルでもちょっとお洒落な感じですよね


CIMG1139.jpgCIMG1140.jpg

グラスに入れても綺麗な淡い色です
画像を見て『ワインに氷???』って思ってませんか
このワインは冷やして氷を入れても美味しく飲めます

ゴクゴクゴク……
ズッシリ感がある口あたりではなく
サッパリ・スッキリした口あたりで
甘いと言うよりは『フルーティー』と言う言葉が
一番合っているような甘さです
ワインのコクもちゃんと感じる事ができ飲みやすい
主人と二人であっと言う間に1本飲んでしまいました


CIMG1142.jpg



飲みやすく美味しかったです
「お酒はカクテルしか飲めないの」と言う方でも
このワインなら抵抗無く飲めるかも
容器がペットボトルなので扱いやすく
全部飲まなくても次の日に残しておけるので
家飲みにはいいですね






コメント

るんるん!

私もオソロで頂きました♪ ロゼ、美味しいよね!
我が家もあっという間に一本飲んじゃいそうです^^




ご縁ありましたら、よろしくお願いします。

株式会社 ワイドウッド 鈴木 順子(ヨリコ)言います。
いいもの無料でもらえる口コミサイト「LIKE」に『コラーゲン』出してました。
東北関係を中心に当選者を決めてしまったので、当たりませんでした。
ごめんなさいです。
数個でしたら、無料体験で 送ることできますので、試してみたいと思っておりましたら、株式会社 ワイドウッド宛に、メール下さい。
ブログは、http://ameblo.jp/nyan11wa です。
ご縁ありましたら、よろしくお願いします。

No title

e-53ぷりちゃんへ

オソロなのね!
このワイン手軽に飲めて美味しいよね!


e-53 ヨリにゃんさんへ

訪問&コメありがとうございます!
サイトの方をジックリ見させていただいて
決めさせて頂こうとおもいます。
ご丁寧にありがとうございます(^^)

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com