voigeスキンコンセントレート♪

LIKE!さんとエフライムさんのイベントで
voigeスキンコンセントレートを頂いたので早速使ってみました

\@コスメクリーム部門第一位獲得/大人気の優秀保湿クリーム3名様にプレゼント♪


CIMG1133.jpg

voigeスキンコンセントレートは潤い成分がたっぷり

ビタミンA 消炎・皮膚改善作用
ビタミンD地肌の血行促進・乾燥からの保護
ビタミンE素肌の血行促進・肌をつややかにする
甘草エキスかさついた素肌をしなやかに、滑らかに整える
キチンエキス肌の乾燥を防ぎ柔軟にする
スクワランオイル柔軟剤・保護剤等の働きがあり
                     肌を柔らかくし荒れにくくする。  

これらの成分がお肌を健康に美しく保ってくれるみたいです
そして、余分な物が入ってないから敏感肌にも使え
子供の顔に塗っても大丈夫
スクワランはひとの肌本来に含まれている保護保湿成分が
ベースなのでお肌に優しいとか



CIMG1134.jpg

蓋を開けてみると一番上まで入ってる~

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に
顔全体を優しくマッサージするようにのばします


CIMG1144.jpg

クリームの伸びがとてもよく、この量で顔半分塗れました
40gで約2ヶ月分となってましたが、私はもっと持ちそうです
価格も3,675円とコストパフォーマンス抜群です


2週間毎晩使ってみました
クリームなので塗ってすぐは少しだけベタつきがありますが
  5分もすればベタつかなくなり、ツルツルします

肌に弾力が戻ってきたようで、毎朝ホッペがぷっくりしてます

肌が少し白くなったような…透明感が出たような…

毛穴の開きが小さくなりました

以上4点が私が実感したポイントになります
そして私が一番いいなと思ったのは、クリームの伸びがよく薄づきなところ
私は普通肌なのですが、季節によって乾燥肌になりその度にクリームを
変えるのは面倒
でもこのクリームなら気になるところは重ねづけすればOK

冬場だけ目の周りが敏感肌になる私のお肌もこのクリームと
一緒ならトラブルなく乗り越えられそうです



くすみが気になるメイクのノリが悪い美容液などで効果を得たい
と思っている方は試してみてはどうでしょうか





コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com