アプリアージュオイルS

LIKE!さんとアプリコットシードコアオイル(杏仁オイル)のAiBさんのイベントで
アプリアージュオイルSを頂きました

CIMG1170.jpg

アプリアージュオイルSは美容オイル(杏仁オイル)です
杏仁オイル(アプリコットオイル)とは…
杏子の種から得られた仁(杏仁)から搾り出されるオイルで、
パルミトレイン酸(若さの脂肪酸)・リノール酸・オレイン酸・
パルミチン酸といった5種類の高級脂肪酸が豊富に含まれているそうです
細胞が萎えてしまったお肌に若々しい潤いをもたらす美容成分だとか

そして…
ホホバオイル・植物性スクワラン・キャロットオイル・
ヨクイニンエキス(ハトムギ)の天然由来オイルも配合されてるので
肌の浸透力で紫外線などの外部刺激をブロック
水分を保持し、潤いつづける肌になるんだとか


こんなお肌のお悩みがある方にオススメ
イボが気になる
ざらつきが気になる
潤いがほしい
乾燥しやすい


イボが取れるって凄いですよね!でも私、今はイボ無いんですよ
でも潤いが欲しいので使ってみました
CIMG1172.jpg
サラサラとした感じのオイルです
香りはほとんどありません。オイルなので伸びもよく
少量でも肌全体に塗る事ができます

2週間使ってみて…
肌の潤いが戻ってきた実感があります
肌の弾力が違うんですよ!
なのでお化粧のノリと持ちが良くなりました
オイルなのでオイル焼けしないかちょっと心配だったのですが
それも今のところ大丈夫です
サイトを見てみると、低温圧搾で得られた杏仁オイルなので
オイル焼けの心配は要らないようです

ただ…
オイルを塗った後のベタツキはあります
感じ方・好き嫌いは個人差があると思いますが、私の場合は
夜はいいんですが、朝は忙しい中でのスキンケア&
メイクアップなので潤いは欲しいけどベタツキがあると
メイクに時間が掛かって
時間が経てばベタツキも落ち着くのですが待てない

なので朝はこのように使ってます
CIMG1176.jpg
手持ちのオールインワンゲルとアプリアージュオイルSを
混ぜて使うと潤いキープ力はあるのにベタツキません


CIMG1175.jpgCIMG1177.jpg
   アプリアージュオイルSだけ          ゲル&アプリアージュオイルS

見にくい画像で申し訳ありませんが水のはじき方が全然違います
アプリアージュオイルSだけの方は水をかけても水をすぐはじいて
手の甲に水が乗らないです



CIMG1171.jpg
このまま使い続けて目の周りのシワにも効果があるといいな









コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com