アクセーヌ マイルドサンシールド☆彡

日差しの強い夏は過ぎたから紫外線対策はしない

なんて思わないですよね

いつまでも透き通るような綺麗なお肌でいたいのが女性の心理

これからの時期に良さそうなUVケア用品をお試しさせていただきました

10646984_774242896001984_3454505262686851105_n.jpg

アクセーヌ マイルドサンシールド


SPF28 PA++とちょっと頼りなさげな数値だけど、それは夏用の物に

目が慣れてしまっているから秋・冬はこれで充分かな


マイルドサンシールドの注目ポイントはこれ

乾燥と紫外線を防ぐ保湿UVカット膜をヒアルロン酸などが形成

肌表面を滑らか美肌に整えるのでファンデとの相性抜群

紫外線吸収剤フリーで肌にも優しい

10704148_774242919335315_4421744861377715939_n.jpg

要は肌に優しく保湿効果もある日焼け止めって事かな

10616387_774242942668646_5606467495901636581_n.jpg

私の好きなプッシュ式
プッシュ式は使う量を安定して出せるしいいですよね

10660214_774242962668644_8718533929196793661_n.jpg

色白肌色系のカラー
形がこれだけ残る粘度ですが、伸びがいいのでこの量で2回分はあります

10451749_774242979335309_5904831981728605170_n.jpg

伸ばし途中なのでハッキリ色がわかりますが

乳液のような感じでよく伸び色はほとんどつきません。

少量で顔全体に塗る事ができます

伸びが良いっていうのは塗りやすいって事なので

ムラにもなりにくいし好ポイントです

塗ったあとは少しベタつき感があります

私は普通肌なのですが、これくらいのベタつき感なら

これから乾燥する時期はちょうどいいというかありがたいくらいかな。

これだけ塗って何もお化粧をしないのはベタつきもあるし嫌ですが

ファンデを重ねるとそのベタつきがちょうどよく接着剤のような

役割をしてくれているように違和感がありません

保湿効果もそれなりに優秀な感じがするので、化粧下地として

使ってもいいかなぁと思いました

低刺激で保湿効果のあるUVケアなかなかいいですね

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com