Visit ほっと Zoo 2015☆彡

上野動物園で開催されているVisit ほっと Zoo 2015って何


冬のお出掛けって寒いから室内を選びがちですが

屋外レジャー施設でも寒い今だからこそ楽しめるイベントがあります

その1つが冬の都立動物園・水族館の魅力を味わい尽くす

Visit ほっと Zoo 2015キャンペーン


テーマは【ほっと】

温かさの「ほっと」 ・ 活気のある「ほっと」 

話題を集める「ほっと」 ・ 和んで一息「ほっと」


そんな「ほっと」ぽいんとがたくさんなのがVisit ほっと Zoo 2015です

毎年恒例となったスタンプラリーやフォトコンテストなども開催されているので

カップルも家族連れもほっとに楽しめるポイントが満載



上野動物園では冬ならではの動物たちの姿が楽しめます

私が一番おすすめするのはほっとな体験

子ども動物園ではヤギやモルモットなどと実際に触れ合えちゃうんです

動物たちとのふれあいで【ほっと】になること間違いなし

他にもたーくさんの「ほっと」ぽいんとがあるので気になる方は

Visit ほっと Zoo 2015ここから

上野動物園と言えばパンダもちろんパンダも「ほっと」ぽいんと


そして私の個人的「ほっと」ぽいんとはここ

IMGP1593_mini_mini.jpg

上野動物園のペンギン好きなんです

ペンギン池の感じとかペンギン達とか小さい頃からこの動物園で一番好きな場所

みなさんの「ほっと」ぽいんとはどこですか

自分の「ほっと」ぽいんと探すのも楽しいかも

きっとこの時期だからこその「ほっと」ぽいんとがたくさんあると思います


Visit ほっと Zoo 2015上野動物園だけではなく

多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園

平成27年1月8日(木)~3月8日(日)まで開催されています

冬の寒い時期だから楽しめるこのイベントに参加してみませんか



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報 です


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com