InBodyで体組測定☆彡

昨日からSNSのタイムラインにお友達の投稿したおいしそうなピザや

鰻や刺身や肉やラーメンが流れてきて、ずっとずっとお腹がすいて

美味しい物が食べたくてダイエットに集中できません

なのでお昼ご飯は置き換え食じゃなくてスパゲティ食べちゃった

でもね、今日はジムへ行って運動してきました

そしてInBodyとかいう体組診断をやってみたの

インボディ1

時間がかかるのかなって思ってたらそんな事はなく

体重計みたいな形ので、その上に乗って、取ってみたいなところを

軽くにぎるだけで簡単に筋肉量や体脂肪や色々な結果が出てきました

インボディ2

私の筋肉量~

緑以上ならいいみたいだから良かったぁ

右上半身の筋肉が多いですが、これはテニスとか

腕を使うスポーツをやってたりすると多いみたい

私が運動していたのは学生の頃。ウン十年前なのでこんな結果が出るなんて意外

インボディ3

自分の基礎代謝量も分かるっていいね

毎日、これより少ないカロリーの食事って目安がつきます

思っていたよりも筋肉とかあって健康体でした

さすがにここに体脂肪量は載せられない

次に測る時には体脂肪が減っての数値が伸びるようにしたいな


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com