蟹食べたい!!

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

とれたて!美味いもの市さんは北海道のとれたて新鮮な

魚介類をたくさん扱ってるサイトです

美味しい物が大好きだからサイトを見てるだけでも楽しくなっちゃう

だって、おいしそうなししゃも松前漬けとか盛りだくさんなんです

その中でも私が一番食べたいのはこれだ

タラバ蟹

カニです

でもね、カニはカニでもただのカニじゃあありません

カニの王様と言われる本タラバです

食べやすいようにポーションカットされてるのもいいね

なんでも上品な甘みや旨みがあっていくら食べても飽きないとか

こりゃ、食べたいでしょダイエット中だけど

絶対食べたいでしょダイエット中だけど

絶対美味しいでしょダイエット中だけど

絶対食べたら幸せ感じちゃうでしょダイエット中だけど

このカニのためならダイエットも忘れちゃおう

とれたて!美味いもの市他にも美味しそうな物がたくさん


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com