お散歩イヤイヤ(´;ω;`)

マロンーお散歩に行くよー

24日マロン1

テーブルの下に隠れちゃうんです

「お散歩」って言葉を聞いたり、私がお散歩バッグを持ったりすると

察してテーブルの下へサササッと

24日マロン2

手を伸ばして無理やり捕まえようとすると噛み付いてくるし

なかなか出てきてくれなくて困ってます

オヤツとかを使えばすぐにテーブルの下から出てくるんだけど

それを毎回っていうのもなんだかなって感じなので毎日格闘中

寒いから外へ行くの嫌なのかな

24日マロン3

でもリードをつけるとスタコラサと玄関へ走って行くんですよね

そしてあっちこっちクンクンしながら楽しそうにお散歩へ行くのにな

明日の夕方もまたこの格闘が続きます



人気ブログランキングへ ランキング参加中 よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント

かわいい♪

久しぶりにマロンちゃんの可愛い姿を見ちゃった^^
リードつけたら大丈夫って不思議だね!

うちのコの場合は散歩行こうとすると一瞬喜ぶけど
外に出るともう帰るってポーズするの(笑)
もしくは抱っこしてくれーって。。。

寒いからだろうな。。。本当に寒いよね。
風邪ひかないように気をつけてね☆

Re: かわいい♪

ぷりちゃん

そうなのリードつけちゃえば
それまでのイヤイヤが嘘のように^^
腹が据わるのかな(笑)

あずこまはなちゃんはすぐに帰りたがるんだね!
お散歩途中から抱っこされてるワンちゃんを
たまに見かけるけど、ぷりちゃんの場合
3ワンだからそういうわけにいかないもんね(^_^;)

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com