PARS エピジェネARG ♪

こだわりの【PARS】ファンサイト応援中

PARSさんの新商品『エピジェネARG』ゲルクリームを試してみました

CIMG1212.jpg

『エピジェネARG』ゲルクリームは
PARSさん最高傑作のエイジングケア・ゲルクリームだそうです
その秘密はスーパーライチエキス

お肌の老化の原因の80%は紫外線やストレスなどで
作られる活性酸素だとか
その活性酵素に立ち向かう超強力パワーを持っているのが
スーパーライチエキスだそうです

ライチパワーを味方にしたら今より輝く素肌が待っている

CIMG1218.jpg



スーパーライチエキスのパワーを味方につけたいので
3日間、朝と晩に使用してみました
CIMG1214.jpg
少し黄色がかった乳白色といった感じの色で
トロミのある柔らかめのゲルです
香りの天然アロマの香りみたいですが
私はニッキの香りに似てるかなと思いました

このゲルはオールインワンゲルとしても使えるようですが
私は化粧水の後につけてみる事に

ゲルクリームなのに付け心地が軽い~~
お肌に塗ってすぐにサラサラです!
普通の乳液よりも、お肌がすぐにサラサラになるかも
ってくらいベタつきはありません
保湿力は、朝つけても夕方までお肌の水分補給をしなくても
肌触りがいいので充分あるのかなと思います
3日間の効果としては頬にハリが出てプルンとした
手触りになったような気がします


手ですが写真を撮ってみました。
CIMG1213.jpgCIMG1216.jpg
        使用前                    3日間使用後


これを見てもよく違いが分かりませんね
見た目の実感としては、シワだらけの手が
(特に人差し指の付け根辺り)
少しツルンとしたかなと言った感じです


お肌に潤いが欲しいけど美容液のベタつきが嫌い!
って方は試してみると手放せなくなっちゃうかも
しれないゲルクリームです



パース本店



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com