エッセンスセレクトゲル☆彡

乾燥するこの時期、お肌のお手入れを

ちゃんとしないといけないけれど、時間がなかなかとれない

そんな時に活躍するのはオールインワンゲルです

1

アンチエイジングのトゥヴェールさんのオールインワンゲル

ヒト型セラミド配合のエッセンスセレクトゲルを試してみました


このヒト型セラミド配合のエッセンスセレクトゲル一つで

化粧水・美容液・クリーム・化粧下地の4役割を果たしてくれます

ヒト型セラミドやアミノ酸10種類とたくさんの美容成分が入っていて高ポイント

保湿成分を補うのではなくて肌細胞自身を強化しながら

肌に保湿成分を作らせ、基礎肌力をアップするという

レベルの高い効能でピンとしたハリ感とうるおい溢れるお肌に


3

重厚感があるこのフタがおしゃれ

オールインワンゲルでチューブタイプって珍しいですよね

こちら、ボトルタイプも販売されているようですが、

私はこちらのタイプの方が最後まで清潔に使えそうで好きです

一般的なオールインワンゲルよりも少し柔らかめのテクスチャなので

チューブタイプでもなかなか出てこないというような事はなく使いやすいです


2

白っぽいゲルを想像していませんでしたか

こちらはオレンジ色 ゼリーのようにおいしそうな色です

においはほとんどないです

とても、みずみずしいゲルですみるからに潤いを与えてくれるって感じが

ベタつき感が少ないゲルで、肌にスーーっと伸びていきます 

あまりに伸びるので最初は少量づつ塗って何回も重ね塗りをしていました

肌の乾燥具合や調子によって一回の量を調整した方がよさそうです


使い方は二通り

オールインワンゲルとして使用
洗顔後、大きめのさくらんぼ1個程度を全体になじませる

ライン使いする場合
化粧水の後、パール粒大を全体になじませる


うーん、どっちがいいのかな

私は基本、普通肌ですがこの時期は少しだけ乾燥肌よりになります

そうなると、やはり化粧水を使った方が保湿感があるなという感じ

塗ったあとのつけ心地は少しすればサラサラになるので

お化粧するのも早めにできていいです


この冬の時短に大活躍してくれそうです


アンチエイジングのトゥヴェールさんのモニターに参加中


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪



コメント

良さそうだね^^

これ1本でケア出来るなんて便利だね!
すーっとのびて使いやすそう☆

昔はあれもこれも・・・って感じだったけど今は
パパッとケア出来るものの方が嬉しい私です。

初訪問!そして初コメ!!

私もこのオールインワンゲル使ってました♪
ジャータイプよりもチューブタイプが好きな私としては
かなり使いやすいゲルでしたww

そして、写真の構図が素敵☆
私もこんな構図の写真を撮ってみたーい!と
すごく感じました。勉強になりますw
また遊びに来ます~☆

Re: 良さそうだね^^

ぷりちゃんへ

何個もつけるよりも一個で済む
オールインワンゲルは楽だよね!

私も昔はあれもこれもと思ってたけど面倒で(笑)

Re: 初訪問!そして初コメ!!

しまこさんへ

初訪問&初コメありがとうございます(*´∀`*)
しまこさんもこれお試ししたんですね( ´艸`)
チューブタイプは使いやすいですよね!

写真褒めていただいありがとう♪
嬉しいです(*´д`*)

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com