アトレージュピュア クレンジングジェル☆彡

年齢を重ねてくるとお肌の透明感がなくなってくる

私だけ もしかして私だけ クスミが気になるのは私だけ

そんな【私だけ】にならないように日頃からお肌のお手入れをしないと

洗顔もちゃんとしないと と思って早十数年

クスミが気になる私はブロネットさんよりクレンジングをお試しさせていただきました

アトレージュピュア クレンジングジェル

1

オーガニック農場で栽培した植物由来の洗浄成分配合

その植物由来の成分っていうのがソープナッツエキスパウダー

ソープナッツエキスパウダーとは
ソープナッツ(石鹸の実)はインドなどで自生するソープナッツツリーに成る果実で

サポニンという天然の界面活性剤が多く含まれるため昔から石鹸やシャンプー、

洗剤として幅広く利用されている天然洗浄成分です

アレルギーテスト済み・スティンギングテスト済み・自社細胞テスト済み

成分だけでなくお肌の事がちゃんと考えられています

3

使い方は特に特別なことはありませんね

大事なのは下線が引いてある、濡れた手でも使えます。 ってところ

濡れた手でも使えると使えないではお風呂に入る前にお化粧を落とすか

お風呂で顔を洗う時に落とすかなので私にとっては大事なポイント

2

透明に近いジェル ほのかに甘い&スッキリ系の香りが漂います

これはナチュラルローズ&カモミールの香りらしいです


4.jpg

口紅とアイラインをしっかり書き濡れた手でOKということなのであえて濡らしました 

メイクと汚れをなじませるようにやさしくクルクルクルクル

すぐにはメイクが浮いてきません でも少ししたら透明なジェルにメイクの色が

手


毛穴やシワにはいった色素もやさしくクルクルしていると落ちました

メイクが浮いてくるまでにちょっと時間がかかったのは濡れた手だったからかな

しっかりアイメイクの時は時間をかけて落とすか、

濡らさずにジェルを使い落とした方がいいと私は思いました

使用感は肌への刺激的なものは一切なくジェルも柔らかい感じです

そして仕上がりがしっとり~ ツッパリ感は一切ありません

使用後の感じでお肌に優しいってこういう事なのねーと勝手に納得しました


クレンジングは効果(メイクの落ち具合)だけで決めるのでなく

お肌への優しさも考えた方がいいのだと思いました



ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com