プラセホワイター 薬用美白アイクリーム ☆彡

見た目年齢ってどれくらいだろう 童顔だったり顔の作りにもよるけど

ほうれい線や目元のシワ・凹みがあるとどんなに童顔でも

「やっぱり、それなりの年齢なのね~」って顔になっちゃいますよね 

それならば、目元ケアをもっと重点的にしなくちゃ

ほうれい線予防にもつかえる明色化粧品さんのアイクリームをお試ししてみました


アイクリーム1

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

美白とエイジングケアを両立した目元集中アイクリーム

乾燥によるシワを目立たなくし、ピンっと引き上がった印象の目元を目指し

さらに、気になる目元のシミ・くすみを防いでくれる

シワ対策・シミ対策のWエイジングケア効果もあるので透明感のあるお肌へ


アイクリーム2

コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分で目元の小じわやほうれい線に

アタック・アタック シワやたるみのないふっくらハリ肌へ導いてくれるとか

薬用美白成分プラセンタはお肌の奥まで浸透して

メラニンの生成を抑えてくれるから白く透明感のあるお肌になれちゃうかも


アイクリーム3

先の細いチューブタイプ 少量使うのに出しやすい

目元や口元へ使うので一回に使う量は少量です

そう考えると内容量30gだけど3ヶ月はもちそうです 

アイクリーム4

白色のクリームはこっくりしたテクスチャほのかに爽やかな香りが

こっくりしたテクスチャなので重い感じで伸びが悪いかなと思いましたが

肌にのせると柔らかくなり伸びる伸びる上の画像の量で両目元いけちゃいます

つけ心地は「クリームを塗りました」って感じの重さが少しあります。

これは今の乾燥する時期には安心できるかも

サラサラと軽いつけ心地もいいですが、塗っている実感がある方が

乾燥によるシワへの気持ち的な心配が軽減されるかな


朝・晩使っていますが、塗っている間は潤いを感じます

気になる小じわやほうれい線はまだできてないので、

シワがなくなるかどうかはわかりませんが、乾燥ケアはバッチリなので

乾燥によるシワは大丈夫ではないのかな


目元・口元は年齢が出やすいので、出てからではなく

出る前から毎日の集中ケアをしていきたいです


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com