E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズメルトクレンジング♪

乾燥している時期だから、なんだかお肌も乾燥気味

お化粧落とすのにもこんな時期だからこそ低刺激の物を選びたい

だけど、ちゃんと落としてくれないとなぁ

そんな期待に応えてくれるクレンジングを試してみました

10959612_834114460014827_7841525468998613808_n.jpg

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング

スクラブを配合したジェルクレンジングで、

肌表面に残った汚れや不要なものだけをやさしく落としてくれるとか

ダマスクバラ花水・ダマスクバラ花油・センチフォリアバラ花エキスといった、

3種類のローズ成分(保湿成分)配合


10987457_834114430014830_7252346040307048316_n.jpg

ピンクに見えるのがスクラブです

目で見てしっかりわかるスクラブなのでクレンジング時に

刺激があるのかと思っていたら、刺激を感じませんでした

マイルドスクラブっていうのかな

10462974_834114406681499_3650821618789555117_n.jpg

透明なジェルはとても緩やかなテクスチャで、スーっと伸びます

肌さわりも優しい感じでオールインワンゲルなどを塗っている感覚

でも、その伸ばすのと同時にお化粧と馴染みはじめるんです

手に力を入れないでマッサージするように優しくメイクと馴染ませるのですが

目元のハッキリメイクもこれだけでしっかり落ちる

これで本当に落ちてるかなって思ってたのに落ちてました

このクレンジング力はスクラブが入ってるからなのかなぁ

刺激は感じないけど、ちゃんとスクラブがいい仕事をしてくれてるっぽいです

洗い上がりは予想通りスッキリ スクラブ入りはやっぱりスッキリですよね

でも、肌のツッパリはありません 肌をさわるとツルツル・スベスベ・しっとり

ジェルで保湿を保ちながらクレンジングをし、スクラブは不要な角質を排除してくれ

ピカピカお肌になるんですね 私の勝手な判断です


肌の潤いを守りながらマイルドなスクラブが、クレンジングと同時に

古い角質も落とし、明るいお肌へと導いてくれそうです



イー・サー・ホワイトさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニター募集中♪


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com