野菜たっぷり夕飯☆彡

寒さのせいでダイエットに身が入らない今日この頃。

寒さのバカヤローーーー

本当に寒さのせいなのか真実には触れないことにして

昨日は、いけないいけないと思いながら昼からお菓子食べーの

お昼ご飯はコンビニでお弁当買いーーのしちゃいました

ここで言い訳…

コンビニでお弁当買ったのは9月のダイエット開始以来、初めてです

さすがに、3時のおやつを食べたあとにこれじゃいけないと もっと早く気づけってね。

夕飯はね、野菜たっぷりにすることに決心しました

決して、買い物へ行くのが面倒だったわけじゃありません

10923593_838462846246655_4121080186306744705_n.jpg

わかめたっぷり味噌汁・ぬか漬け・グラッセ・煮浸し・細切り野菜とひき肉の炒め物

ひき肉入ってる ほんのすこーしだけ入ってますよ

テーブルに並べてみたら何かさみしいからもう1品追加

11014631_838462836246656_1992825545822028739_n.jpg

この寒いのに冷奴

育ち盛りの子供がいるのに夕飯これでいいのか

母親がダイエットすると家族も大変よねーと思いながらの夕飯

誰も文句も言わずに食べてました

今日の夕飯は何にしようかなぁ




人気ブログランキングへ ランキング参加中 よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com