に・ん・じ・ん

この間、友達が突然きて人参二箱置いていったのですが

同じ友達が一昨日きてまた人参一箱置いていきました

友達や近所に配って一箱以上はなくなったけど

まだまだ山盛りに人参が



今日は人参ドレッシングつくりました

人参ってミキサーでガーガーって小さくしちゃうと

人参臭さがなくなって食べやすくなりますよね

この人参ドレッシング美味しくできた



夜のうちにたくさんの人参の皮むき~

明日は朝からこの人参をつかってミートソース作ります

また、ミキサーでガーガーってやろう

小さくなりすぎないように気をつけないと

あー、フードプロセッサーがあれば簡単なんだろうな。






人気ブログランキングへ ランキング参加中 よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




コメント

No title

どうもこんばんは
ヨハネス@元警備員と申します

人参ドレッシングとは
とてもおいしそうですね。

人参にはいろいろと食べ方があり、
どれもなかなかいいですね。

食べきれない量をいただいたときは
有効活用してみるのもいいですね。

応援しております。

Re: No title

ヨハネス@元警備員さん

人参ドレッシング、野菜の臭みがなくておいしかったです!

人参はそれだけであまり食べないので
バリエーションがなくて(^_^;)

まだまだあるので他にも色々つくってみます!


Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com