パラドゥ バズ ガードUV ♪

3月も残りわずか いよいよ春です

暖かさがもどってくるってことは日差しも強くなってきます

顔に対する紫外線対策は一年中心がけていますが

これからの時期はより効果が大きいものを選ばないとですね

今回、虫除け効果もある日焼け止めジェルを試してみました

11045398_857891250970481_4180978505638945529_n.jpg

パラドゥ バズ ガードUV

SPF50+  PA++++
 現在市販されている物の中でも紫外線対策最強レベル

屋外の嫌な外敵を肌によせつけない
 レモンユーカリにも含まれる成分や天然ハーブ100%の香りが外敵から肌を守る

つけていることを忘れる軽いつけ心地
 肌にすっとなじみベタつきや白うきなしで化粧下地にも使える

肌に優しい低刺激性
 ウオータープルーフで効果長続き

肌のうるおいをのがなさい
 ヒアルロン酸、セラミドの保湿成分が角質へ浸透

石鹸でおとせる
 汗・水に強いけれど、全身洗浄料や洗顔料で落とせる

1907476_857891304303809_8106765233338723347_n.jpg

チューブタイプの容器は硬すぎず、柔らかすぎずなので

強く握ってもベチャっとたくさん出てくるような事はありません

レモンユーカリの香りかな 強い香りです

10451336_857891370970469_4219837233268583460_n.jpg

白色のクリームとジェルの中間のようなテクスチャーです

SPFの数値が高いのでもっとクリーム感がシッカリとしたものかと

思ったのですが、柔らかくよく伸びます

11080979_857891330970473_723130645150172281_n.jpg

スーーッとよく伸びる感じ、伝わりますかね

それなので、使用時は少量で大丈夫です

パラドゥ バズ ガードUV を塗った後はすぐにサラサラ

肌のベタつきはありません。 このあとにお化粧をするのもすぐに出来ます

10464249_857891350970471_4076944569237503999_n.jpg

塗り心地はサラサラですが、重く感じない程度に塗った感は感じます

保湿成分もちゃんといい働きをしてくれているようで

長時間経っても肌の乾燥は感じません

ウォータープルーフなので、軽く水で洗ったくらいでは落ちませんが

ボディソープで洗うとカンタンにオフできました

ただ、香りがキツイです これはユーカリの香りだとは思うのですが

生姜系のようなニッキ系のような香りで、これなら虫もよりつかないでしょう

そして、私もこの香りは苦手 それなので顔につけることはできません

腕や足には塗れます

夏場のキャンプやバーベキュー、夏祭りなど虫が多くいそうな

ところへ行く時にはぜひ塗って行きたいと思います

顔も虫に刺されたら嫌だから、塗りたいけど ちょっとだけ残念



パラドゥ バズ ガードUV はブロネットさんでお試しさせていただきました
まだ商品のモニターを募集しているので皆さんも応募してみてくださいブロネット


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com