粉末コラーゲン♪

女性ならいつまでも若々しく綺麗でいたいと思う方が多いですよね
私もそんな女性の一人です

丁寧にスキンケアをしてお野菜をたくさん食べるようにして…
と頭では分かっているのですが、それが毎日となると
なかなか思う通りには生活出来ません
そんな時に頼りになるのがサプリメント
私は日頃からコラーゲンドリンクなどを摂取するようにしています

今回試してみたのは、『健康の樹』さんの『粉末コラーゲン

CIMG1242.jpg
こちらのコラーゲンは豚皮の国産コラーゲン100%です
国産で100%なので安心して飲用する事ができます

コラーゲンはこんな方にオススメ
若々しさを保ちたい方に
自然の美肌づくりに
体の芯から健康になりたい方に
滑らかでスムーズな生活を目指す方に
活動的に動きまわりたい方に

人の皮膚や腱は、水を覗いた成分の約7割はコラーゲンが占めているそうです
コラーゲンと聞くと顔のお肌に効果があると思ってしまいますが
体中で必要とされているんですよね
 

健康の樹さんの粉末コラーゲンは温かいお茶やコーヒーに
溶けやすいそうなのでコーヒーに入れて飲んでみました

CIMG1256.jpg
粒がもの凄く細かいコラーゲンで無臭です
CIMG1257.jpg
いくら溶けやすいと言ってもコラーゲンなので
溶けやすいインスタントコーヒーの粒を混ぜてからお湯を注ぎました
お湯を注いだ時にほのかにコラーゲン臭がしたような…

CIMG1258.jpg
軽くかき混ぜただけで、溶け残りはありません
コラーゲンの味はしませんが、やっぱり微かに
コラーゲン臭がするような気がします
粉末コラーゲンの一日摂取量の5g(ティースプーン2杯)が
1杯のコーヒーには多すぎたのかな…
よく考えると150cc位のお湯に対してなので多いかも
でも気になる程ではなく普通に美味しく飲む事ができました


以前、美容の講演を聞いた時にコラーゲンなどを飲んで
すぐに顔の肌の状態がよくなるわけではない。
まずは体が一番求めている、状態が良くない所から
効果が現れると聞きました
サプリメントに頼りっきりになるのは良くないと思いますが
食事で採る栄養の補助と考えうまく使っていけるといいですね

健康の樹さんの粉末コラーゲンは溶けやすく
無臭でクセも少ないので、抵抗が無く飲めると思います




株式会社自然健康社粉末コラーゲン

健康の樹ファンサイト応援中



テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com