ユチョンってだれ?

昨日は家族でペットイベントのインターペットへ行ってきました



各メーカーの商品や、ペットの事など色々見るのも楽しかったのですが、

このイベントはペット連れオッケーだったので、たくさんのペットちゃんたちが


みんな可愛くて癒されました


帰りはせっかく桜が咲いてる時期なので途中下車


目黒川の桜並木

すごいキレイでした


提灯って協賛してくれるお店の名前とかじゃないのかな?

確かにお店や人の名前の提灯もあるんだけど


気になってしまうくらい、ユチョンって書いてある提灯が多かったです。


ユチョンっていったい誰なんだろう


コメント

No title

インターペットいいなぁ。私も行きたかったです♪

ユチョンは韓国の歌手(元、東方神起のメンバー)で
今は俳優としても活躍してる人です。私も大好きです(笑。

それで、ユチョンは目黒と縁があるみたいで
歌手仲間のジェジュンと目黒川付近でロケしたり
カフェとか行ってたのを見たことがあります。

最初、ユチョンがインターペットに来たと思ってしまった私ですww

Re: No title

ぷりちゃん

インターペット、もしかしたらぷりちゃんも行くのかなって
思ってたんだけど行かなかったんだね^^
今回初参戦だったからあまり目的なく見て回ってました(^_^;)

ユチョンって東方神起のメンバーだったんだね!
そして目黒と縁があるなんてしらなかったぁ。
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com