スーパーセーム レギュラーミトン☆彡

年を重ねるとともにたまっていく角質

老廃物を含め、肌の角質ケアは大事ですよね

今回はやさしくなでるだけで美肌づくりができるという

スーパーセームなるものを試してみました

11138146_867984703294469_8992447014615165515_n.jpg

スーパーセームとは希少性の高いファロー鹿のセーム革で作られた洗顔ミトン

効果の秘密は天然コラーゲンナノファイバー

11127534_867984726627800_3499874658142875249_n.jpg

マクロファイバーの1000分の1の繊維は肌に近い天然コラーゲン

極細繊維が水分を含むとプルンとたジェル感に変化し

先端が丸く柔らかいため肌を傷つけにくいんだそうです

そして、その極細繊維一本一本が汚れをやさしく吸着してくれるとか

11075076_867984763294463_6794334771724366479_n.jpg

水分をたっぷり染みこませてみました

それまでは、肌さわりが良い柔らかい皮だなという感じだったのですが

水分を含ませると、トロトロのプルプルです

ゼリーの膜を触ってるみたいに繊細な触り心地

使用方法
ミトンを生地の芯までたっぷり水分を含ませ、手にはめてさらに浸します
         
顔全体を丁寧にふき取るようなイメージでやさしくなで、時々水分を補います。
(使用時間は1分以内)
顔を流水でよくすすい水気をとり、化粧水で肌を整える。

たったのこれだけで、こびりついた頑固な毛穴の汚れもスッキリ

そして、ザラつきや参加した皮脂を落としてキメの整った肌にし

古い角質を取り除き肌の新陳代謝をサポートするので

ぷるんとした透明感ある肌へと導いてくれます


使ってみた感想
入浴時の洗顔後に使っているのですが、ぬるま湯を含ませたプルプル・トロトロの

ミトンで優しく顔を撫でてみました

初日は顔から何かがポロポロとたくさん出てきました。 角質かな

そしてスキンケア後は肌がツルツルスベスベで肌さわりがよくなりました

使用するのは最初だけ毎日1日1回で、その後は2~3日に1回が基本だそうです

肌さわりがいいので毎日使いたいのですが、2日に1回にしています

手触りがいいので、ファンデのノリもいいです

いつもよりもファンデがよく伸びる気がするのは気のせいではないと思います

肌の色も気持ち白くなってきたような気がするのでこのまま使い続けるのが楽しみ

11146265_867984739961132_5151168980251246643_n.jpg

3~4回に一回、こちらの専用洗剤で洗濯すると長持ちするそうです


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com