LED電球ってすごいね☆彡

最近の夜道は明るい 街灯がLEDに変わってきてます

LEDって電力をそんなに使わなくて長寿命だから良いと

聞いてはいたのですが、我が家はまだ普通電球でした

そんな我が家で【初】LEDにしてみることに

11205173_881853945240878_5019091858566465190_n.jpg

エクスレディアのLED電球X150Nです

エクスレディアとは高い発光効率・高品質・軽量、長寿命のLED電球を

開発するLED電球メーカーです

その開発技術により、2015年現在業界最高水準の

白色2,400ルーメン(150W相当)のLED電球を実現しました
ルーメンとはLED電球の明るさを測る単位で、普通電球では「ワット」を使います。
 

エクスレディアのLED電球はコンパクトサイズなのに明るい

一般的な白熱電球と ほぼ同じ寸法 (外径70mm、全長132mm)なので
  あらゆるサイズの照明器具で使用可能

質にこだわった美しいピュアな色味の光で約40,000時間という長寿命

厳しい品質チェックをクリアし、省エネ2017年度目標値達成

保証期間が購入後3年間なので安心



1450137_881853935240879_464659969433038282_n.jpg

この変わった形にはちゃんと意味があります

LED照明の一番の問題は熱対策なのだそうです。

熱を多く逃がすことができるかどうかが長寿命の鍵になるとか

最先端技術を採用して熱の放出効果は抜群です

そんな頼もしいエクスレディアLED電球

手元にあるX150Nの明るさは業界最高水準の2400ルーメン


X150Nの使用箇所例
  廊下、トイレ、ダウンライト、スポットライト、ビル・マンション、スーパー、
  店舗、スタジオ、ジム・スポーツセンター、間接照明


どこに取り付けようかなと悩んで、密閉型器具対応と言うこともあり玄関に

603749_881853965240876_1165694364950218504_n 11111


我が家の玄関は北側にあるので、いつも暗い感じ

そして階段やトイレへといく廊下も繋がっているので意外に空間が広いんです。

X150Nに電球を変えて電気を点けたら驚く程の明るさでした

今までの暗さってなんだったんだろう 

その驚きを伝えたかったのですが上の画像だとその驚きが伝わらないですよね

11210496_881853978574208_4178355781338902789_n.jpg

この驚きをどうしても画像で伝えたかったので、もう一度電球えお付け替えて

写真を撮ってみました さっきの写真よりは違いをわかってもらえると思います

写真がうまくとれなくとても残念なのですが、実際はもっと綺麗な色味です

想像以上の明るさと色味の綺麗さですよ


X150N を玄関に取り付けましたが、明るさだけみれば

我が家のリビングに取り付けても快適に過ごせる明るさです

リビングから玄関に繋がるドアが磨りガラスなのですが、磨りガラス越しに見える光が

リビングの明るさに負けてません。

電球タイプでこれだけの明るさを出してくれるのにビックリ

光も目に刺さるような刺激はなくマイルドな優しい光なのです



我が家は玄関にある姿見を活用することが多く、

そして、お客さんが来た時に玄関口でちょっとしたおもてなしをしたりする時に

玄関の暗さがとても気になっていたんです 

北側にあるってだけでジメっとした感じなのに、電球の明るさが足りないなと

でも玄関の電球の口径とかあるので、玄関に明るさを求めるのは無理だと

諦めていたので、この明るさに大満足です 

世の中の企業様たちの技術力ってすごい そして、その技術力に感謝です



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 日本エクスレディア株式会社さんのモニターに参加しています。

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com