Root Vanish by Kazumi

美容院ってどれくらいの頻度で行っていますか

私は2ヶ月に1回くらいかなぁ。でも、髪の毛を切るのは半年に一回くらいです

髪を切らないのに美容院へ行く理由は髪の毛を染めるため

子供を妊娠して気づいたら前髪の分け目のところに数本の白髪が

悪阻が酷かったのでそのせいかなと思っていたのですが

妊娠期間が終わっても白髪はなくならず、今では着実に増えているんです

それなので、定期的に通っているのですが数時間かかるから面倒です

匂いとかが気になるので、家で染めたことがなかったのですが

今回初めて自分で染めてみました

11232357_883043798455226_3363872075693471916_n.jpg

ヘアケアしながら白髪染めができるカラートリートメントの

綺和美Root Vanish by Kazumi

無添加・ノンシリコーン・天然植物由来成分配合
  肌の弱い方でも使用でき頭皮や髪に優しい髪染めトリートメント

自然な仕上がり
  ロサンゼルスで活躍中のカラーリストKAZUMIさんが監修

においがなく快適
  ツンとしたにおいがないので家で使いやすい

世界15カ国以上で販売中
  海外でも人気があるようです


11203688_883043818455224_45343388778598871_n.jpg

Root Vanish by Kazumiは髪の表面に色素を付着させ、徐々に浸透させていく

仕組みになるのでヘアマニキュアの種類になります

それなので、簡単に染められて髪へのダメージも少なく

染め直しや重ね染めができるそうです

そしてなんといってもアレルギー体質や敏感肌の方まで使えちゃうのがいいところ

11219148_883043835121889_7709954689053185794_n.jpg

お色は ブラック ダークブラウン ライトブラウン の3色

私は真っ黒ではないけれどそこまで明るい茶色でもないから

ダークブラウンを選びました

11009201_883043768455229_660577570535375341_n.jpg

使用方法はシャンプー後のタオルドライした髪の毛に塗って10分放置。

そしてシャワーで流すだけです

ウニョウニョってチューブから出しました

硬さのあるクリームといった感じで見た目は真っ黒

匂いは… なにもしない  無臭です

11050136_883043778455228_1395417255660422973_n.jpg

両手でクリームを髪の毛全体にのばしました

硬さがあるクリームですが、両手で練り練りしたら柔らかくなって

髪の毛にのせたら伸ばしやすかったです

一応、白髪が気になるところには念入りに塗っておきました

10分後、シャワーで流してみたら薄ら染まってる

そして、それから毎日つかってるのですが日に日に濃く染まっていきます

髪の毛はキシキシいわず、サラっとまとまりやすいのでヘアケア要素も文句なし


もっと早くにヘアカラーの色をハッキリと髪の毛に入れたい場合には

綺麗な乾いている髪の毛にRoot Vanish by Kazumiを塗ってラップをして

30分〜1時間ほどなじませてからシャワーで流すといいみたいです


毎日の洗髪と同じ手間だけで髪の毛を守り染めてくれる

綺和美Root Vanish by Kazumiは手軽でいいです

敏感肌でも使える染髪剤はなかなかなく、その中でもちゃんと染まるもの、

トリートメント効果に優れているものを探すのは大変だと思いので

こちらの商品を試してみる価値はあるかなと思います ご購入はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 綺和美のモニターに参加しています

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com