ハンバーグ美味しかった♪

LIKE!さんのイベントで頂いた、TVや雑誌などで話題の
【大阪の味 ゆうぜん】さんの牛生ハンバーグを食べてみました




ゆうぜんさんは体に優しい無添加食品のお店で
牛生ハンバーグは楽天市場グルメ大賞も受賞しています

DSC01581.jpg

ハンバーグ1つがこのボリューム!
肉汁がたっぷりあるハンバーグなので表面を一気に焼き固め
肉汁を閉じ込めるようにして焼くそうです。

よく熱したフライパンに油を引かず、半解凍のハンバーグを入れます

DSC01582.jpg

ハンバーグ6個頂いたのですが、大きいのでフライパンには4個しか
でも4人家族なので4個焼ければ丁度いいです

火が通りやすいように真ん中に窪みが優しさを感じます
片面を強火で一気に焼いたらひっくり返して弱火にし
蓋をして7分位まてば出来上がり


DSC01583.jpg

お肉だけでも美味しいと評判なようなので
ソースの味に誤魔化されないように、おろしポン酢で食べてみました
箸でハンバーグを割ると溢れるほど!って感じではないですが肉汁が出てきました♪
そして味は…美味しいです
お肉の味が濃くもなく薄くもなく、そしてスパイスなどの刺激もなく
ハンバーグのお肉を味わってる~って思えます

家庭の手作りに近い味わいのハンバーグですが
家庭のとはちょっと違う、そのちょっと違うところが魅力のハンバーグですね



コメント

わーい♪

FC2登録したんだね~e-328ブログタイトルも素敵~e-405

さすがのりちゃん!もう使いこなしてるワンe-267

ゆうぜんさんのハンバーグ、ボリュームがあって美味しそう~e-420

おろしポン酢でさっぱりした感じで食べるのもいいね~e-146
美味しいハンバーグの当選、おめでとうe-257

訪問ありがとう!

ついにFC2でブログ初めてみましたe-420

まだまだ分からない事だらけだけど
使いやすくてちょっとビックリしてる!

ハンバーグ美味しかったよe-415
これがハンバーグだよね~って味なのe-420

すごーい!


のりさん*DM見てきました!!

とっても可愛く見やすい素敵な記事です⌒+。
購入意欲かきたてられます(笑)

それにしても、ハンバーグ美味しそうv-271



FC2コメントも装飾できるんですね~使いやすそう♪

また遊びに来ますね!\(=^・ω・^=)/

あ、リンクですが・・・
もう1個のブログと差し替えてこちらを優先にするの
両方リンクするのとどうしたらいいでしょうか~v-238

きたよ~♪

あそびにきたよ♪
ステキなブログ♪

ここのハンバーグ美味しいよね♪
また食べたくなってきたー!

ではでは、リンクも完了しましたので、これからもよろしくです♪

訪問ありがとう♪

まねきにゃんこ*さんへ

FC2は結構自由にカスタマイズ出来るみたで
ちょっと面白いかもv-238

ハンバーグ美味しかったよ~♪
ボリューム満点だし、お客さんが来る時にもいいかも!

リンク両方でお願いしますm(__)m

ありがとう♪

赤ぴくさんへ

ありがとう(*^_^*)

私はここのハンバーグ初めて知ったから
食べたのも初めてなんだ!
本当に美味しかったよv-344

リンクありがとう!これからよろしくヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com