明色スキンコンディショナー♪

プレ化粧水ってお使いですか
私は使った事がなく、でも使ってみたいなと思っていたので
株式会社明色化粧品さんの収れん化粧水明色スキンコンディショナー
プレ化粧水として使ってみました

CIMG1252.jpg

収れん化粧水とは…
皮脂が大量に発生すると、毛穴に皮脂が詰まり肌あれやニキビの原因になります
収れん化粧水はそんなお肌の余分な皮脂やテカリを抑え
毛穴をひきしめる効果のある化粧水なんです

明色スキンコンディショナーの特徴は…
brand_header.jpg

(とても可愛く分かりやすい画像だったのでサイトからお借りしてしまいました)


収れん化粧水だけで、化粧水として使うのもいいのですが
私は乾燥も気になるのでプレ化粧水として使ってみました

CIMG1281.jpg
使用方法は、洗顔後、手の平かコットンに適量をとりお肌に優しくなじませる
私は手の平で肌になじませてみました

使用感は…
ローズの香りが結構強いですが、嫌な香りではありません
お水のようにサラサラの化粧水肌馴染みもよく
塗った後にはお肌が気持ち良い位サッパリとします
余分な皮脂が抑えられた為か、その後の化粧水・乳液は
普段よりも格段にお肌への吸着がいいです
美容成分の浸透も良くなったのか、ファンデーションのノリが
良くなり、確かに化粧崩れも少し良くなっているような気がします


プレ化粧水ってやっぱりいいですね
オイリー肌の方は明色スキンコンディショナーを化粧水として使って
保湿成分は乳液や美容液で補充してもいいかもしれません


おまけ…
CIMG1254.jpg
株式会社明色化粧品さんオリジナルの2WAYオーガニックコットンです
パッケージがとても可愛くて、機能的なのでお友達とかに
ちょっとしたお礼の代わりの品にいいかも
販売してないのかな~…サイトを見ても見つからないんです


明色化粧品ファンサイト応援中


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com