アンネマリー・ボーリンド LLアイクリーム♪

年齢と共にお肌の衰えを感じはじめ、夏は頬の毛穴の開き
秋からは、目元の1本通ったシワが気になりはじめました

CIMG1246.jpg
目の下に見えますよね
こらからもっと乾燥する季節なのでこのままにしておいてはいけないと
思って、エステ専門化粧品☆ストラーダさんで取り扱っている
アンネマリー・ボーリンド LLアイクリームのサンプルを使ってみました

CIMG1241.jpg
エステ専門化粧品☆ストラーダさんはナチュラルで専門性が高い
【アッシュ・エル】【アンネマリー・ボーリンド】【アルガンオイル】などを
取り扱っており、今回のアイクリームのアンネマリー・ボーリンドさんは
世界の化粧品業界の中でエココントロール認定第1号のブランドなんです

エココントロール認定とは…
安全でエコロジカルで効果的な製品
石油化学系の界面活性剤不使用
効果が皮膚科学的に確証されている
農薬・化学肥料・殺虫剤・放射線に汚染されていない製品

他にも様々な基準があるそうですが、一般的な認定マークとの一番の違いは
化粧品としての効果が皮膚科学的に確証されているんです


そんな期待大のアイクリームを早速使ってみる事に
朝・晩、化粧水でお肌を整えた後に目の周りやハリが欲しい場所になじませます。

CIMG1248.jpg

ドロッと垂れる心配はないクリームですが、柔らかめの感触です
かすかに甘めの香りで、目元につけてみるとサラッと伸びベタベタしません
肌馴染みが凄くいいですね
CIMG1326.jpg

目元を中心に10日間使ってみたのですが、クリームを塗り始めて
すぐに実感したのは、朝起きてみると肌にハリが出たのか
目元が少しプックリしている感じがしました
『これなら目元のシワも消えるかも♪』って思っていましたが
10日間では消えませんでした
これだけ深く刻まれたシワがたったの10日で消えるはずがないですよね…
でもこのまま使えば消えるかもって思えるクリームです

CIMG1253.jpg

「食べられない化粧品は作らない」をコンセプトにしている
アンネマリー・ボーリンド社の安心して使えるオーガニックコスメの
LLアイクリームは試してみる価値ありですよ


敏感肌、乾燥肌、年齢肌でお悩みなら 【エステ専門化粧品☆Strada】 へ

エステ専門化粧品☆ストラーダファンサイト応援中




コメント

ありがとうございます♪

nori様

こんにちは!Stradaの安藤です♪
寒さと乾燥が厳しくなってきましたね~(>_<)!!

「ボーリンド LLアイクリーム」 可愛い写真と共にご紹介いただき、本当に、本当にありがとうございます!!

「目元につけてみるとサラッと伸びベタベタしません 肌馴染みが凄くいいですね」

そうなんです!アイクリームと言うと、何となく夜に使うものというイメージを持っていらっしゃる方が、まだまだ多いのです。でもLLアイクリームはベタつかないので、日中エアコンの効いた室内や、外気の乾燥、瞬きによる目の周りの疲れ…目元に厳しい日中にこそ積極的にお使いいただきたいアイテムなのです!!
だから、メイク前にもお使いいただけるよう、ベタつかず、肌馴染みがいいという使い心地も大切なポイントなんですよね(*^^)v

「目元が少しプックリしている感じがしました」

プックリって、いい響きですね♪ 年齢と共に聞かなくなった言葉です↓↓↓

これからも楽しい企画を立てて参りますので、是非またご参加くださいませ~(*^_^*)
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com