夏はふぐ美容☆彡

ダイエットに美肌… 夏でなくても心動かされる言葉

夏バテ防止に効果的なタウリンを豊富に含んだ高たんぱくで低カロリー、

コラーゲンたくさんの食材があるそうなんです

その食材は… とらふぐ


コラーゲン
若々しいお肌に欠かせないコラーゲンは、とらふぐに多く含まれていて

その中でも特に多いのは、内皮と外皮

湯引きで有名なとらふぐの皮のコリコリとした歯ご たえは、

コラーゲンの賜物なんだそうですよ


高タンパク・低カロリー
コラーゲン豊富な料理はどれも高カロリーなものばかりですが、

とらふぐは、海洋性コラーゲンを豊富に含みながらも

【高タンパク】 【アミノ酸豊富】 【ビタミン豊富】 【低カロリー】

とらふぐのカロリーは85kcal / 100gなんだそうです


そんな夏にぜひ食べたいとらふぐ

「玄品ふぐ」さんで夏限定特別メニューがあります


「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!

6月15日~8月31日までの期間限定メニューの美楽瑠 みらくる



あっさりすっきり焼コース-(約349kcal/1人前あたり)
●てっさ・湯引きの合わせ盛り
●焼きふぐ(もろみ醤油ダレ)
●ふぐ寿司
●ナッツアイスクリーム




たっぷりうっとり鍋コース-(約644kcal/1人前あたり)
●てっさ・湯引きの合わせ盛り
●てっちり(コラーゲンゼリー入り)
●雑炊
●ナッツアイスクリーム


冬場のガッツリふぐずくしのコースもいいけれど、夏場の女子向けに

これくらいの品揃えのふぐのコースっていいですね

しかも、驚いたのがどちらのコースも2,900円(税抜)という安さ

てっさだけの値段じゃないよね しかも、とらふぐだよね

我が家で食べに行くふぐ屋さんも美味しいふぐが安く食べられると

思っていたのですが、そのお店よりも似たようなコースで比べてみると

1000円以上も安い 白子に関してはそれだけで1000円安い

「玄品ふぐ」さんは美味しいふぐをお手頃価格で提供してくれるんですね

ふぐ料理に欠かせないポン酢にもこだわっているみたいなので

ぜひぜひ食べに行きたいお店の1つです

私が好きなのはふぐ寿司にてっさにてっちりにフグ焼き

二つのコースを一度には食べられないから、どちらにしようかな…


ダイエット中だからあっさりすっきり焼コースにしようかな

1人前約349kcalとすっごく低カロリーだからふぐの唐揚げも追加しちゃおうかな


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com