カバーマーク フローレス フィット☆彡

ひと塗りでシミが消える そんな話題のファンデを試してみました

11401587_900626600030279_6607586793511756893_n.jpg

カバーマーク フローレス フィット

こちらのキラキラとした可愛いケースは限定だそうです

SPF35 PA+++で紫外線対策も安心なクリームファンデ

11108861_900626590030280_1225081050260707361_n.jpg

中蓋付きなので清潔に使え、クリームファンデですが乾燥の心配もありません

10420089_900626573363615_7271955854523273995_n.jpg

細胞間脂質類似成分配合なので肌から蒸発しようとする水分を

逃がさずみずみずしさを保ってくれるそうでう

そして、独自のメルティングマトリックス処方を採用した事により

クリーム状のファンデが肌にのせるとリキッドへと変わり

肌と一体化するのでメイクは一日中崩れないとか

10502254_900626560030283_5309430098448272380_n.jpg

クリームファンデですが、一見固そうな感じ

でも、サッとパフで軽く表面をなでるだけでファンデがとれました

パフにとったファンデは緩いテクスチャです


コンパクトに入っているクリームファンデとか

エマルジョンファンデとかって、昔何度か使った事があるのですが

重くて、乾きやすくて、厚塗り感がすごくて、目元とか口元の

シワにくっきり入って笑いシワが形状記憶されるし、ヨレるしで

あまり良い印象がないのですが、これはどうかな

11401126_900626546696951_7867464626675740231_n.jpg

肌にのせると緩いテクスチャでよく伸びる

想像以上によく伸びるので、ファンデの取りすぎ注意です

よく伸びるから、重く・厚くはなりません

そして、シミが消えるとうたうだけあってカバー力はすっごい

これはコンシーラーは必要ありません

っていうか、このファンデ自体がコンシーラーみたいな感じです

あくまでもこれは「ファンデ」なので、コンシーラーよりも軽いつけ心地ですが

それでも、一度塗ってまだ気になるシミがあるのなら指で軽くファンデをとって

そのシミの上に叩くようにのせると消えちゃいます

仕上がりは艶っぽいマットな感じです

保湿成分も入ってるからお肌の乾燥が気になったりする事はなく

化粧崩れの心配も少ないです

ただ、いくらくずれにくいからって言ってもこれからの汗をかく時期に

外で大汗かいたりしたら、鼻など少し化粧直ししたいですよね

その場合、ファンデを一箇所だけ塗るとそこだけ厚塗りした感じになってしまいます

基本、肌へ保湿しながきちんと密着していてくれるファンデなので

夜まで崩れる事なく化粧直しはいりませんが、このような時は

フェイスパウダーを軽く叩くだけで元通りになりました



カバー力抜群で厚塗り感無し、ヨレや崩れの心配もないので

とても優秀なファンデーションだなと思いました


カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターでお馴染みのブロネットでモニター募集中♪


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com