アクセーヌ シーバム ウォッシュ

美肌の基本は洗顔から

良さそうな酵素洗顔料をお試しさせていただきました

11407002_900626540030285_7163358844766912958_n.jpg

アクセーヌ シーバム ウォッシュ

天然由来の酵素と、ミクロセルロースパウダーの2つの効果で、

高い洗浄力と肌へのやさしさを実現したパウダータイプの洗顔料

肌に必要な潤いは残しながら汚れを落とすので、洗い上がりがつっぱらず、

ザラつきや黒ずみのない、毛穴の目立ちにくいツルツル肌にしてくれるそうです

1795567_900626523363620_9007510104007592248_n.jpg

口の細い出口になっているからパウダー状の洗顔料は

ガバっと一気に出てくることはありません

酵素洗顔って昔、肌トラブルをおこすって言われていましたが

洗浄効果は抜群だから残念だなって思ってたんです

でも、アクセーヌ シーバム ウォッシュ は自然由来の酵素を使って

そして、セルロースと一緒に配合し、酵素量を減らして肌への負担がない

酵素洗顔料に仕上げたんですね

11214161_900626510030288_8490014697123909003_n.jpg

本当にパウダー状の洗顔料 パウダー状は始めてつかいます

このパウダーの中に低刺激だけど高い洗浄力がある

天然由来の酵素が入ってるんですね

不要な角質を浮き上がらせて除去する酵素を活かすためパウダータイプになったそうです

11535856_900626483363624_2301673120216178104_n.jpg

少しのお水で溶かすとこんな感じです

うーん、洗顔料っぽくないですね もうちょっと混ぜ混ぜ~

10277024_900626476696958_7933447129346425132_n.jpg

写真撮るようなので、この程度の泡立ちですが本当はもう少し泡立ちます

洗顔ネットやぬるま湯を使用したらちゃんと泡立ちますが

私は面倒な時はこれくらいの泡立ちで顔を洗っちゃいます

洗い上がりはしっとりサッパリといった感じ

肌がツッパるような事はなくて刺激は全然ありません

でも、サッパリ感はあるから気持ちいい

刺激が少ないのに余分な皮脂と不要な角質を取り除いてくれるので

使い続けて肌のくすみに効果ありそうな気がします

アクネ菌の増殖リスクとなる脂肪酸(オレイン酸、ラウリン酸)不使用なので

大人ニキビにも効果あるアクセーヌ シーバム ウォッシュ

毛穴の奥まで綺麗になりたいと思います


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターでお馴染みのブロネットでモニター募集中♪



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com