飲む生酵素☆彡

ダイエット中の人~ はーーい

そうです、私はまだダイエット中です 最近はかなりいい加減だけど

私は大概のダイエット法に手をつけているけれど

あの有名なのにはまだ手を出してないんです

そのダイエット法とはファスティング

ファスティングってプチ断食ですよね

うーーんとね、私には無理 絶対に無理 

だって、美味しいものを食べてる時が一番幸せなんだもん

100歩譲って、、、いや1億歩譲って食べるの我慢してもビールは飲む

だからファスティングは無理なんです

でもファスティングしなくても酵素は気になる

1食置き換えくらいならできる それなので、酵素を飲んでみました

10354232_902505676509038_8131047202720976631_n.jpg

からだのレシピシリーズ 飲む生酵素

酵素って生命維持に欠かせないたんぱく質で、体の機能を働かせるのに

必要だったり、脂肪燃焼や新陳代謝も酵素がなければできないんですよね

でも、年と共に体で作る酵素の量へ減ってしまうので

代謝が悪くなったりしてしまうんだとか

そのために食物酵素を取り入れると体にはいいみたい

でも、食物酵素って野菜やフルーツに含まれているけれど

熱に弱いから効率よく定期的に摂取するのが難しいです

それなのでからだのレシピシリーズ 飲む生酵素 などの

飲む酵素を定期的に飲んでおくと体にいいんです

脂肪燃焼効果もあるからダイエットにもね

1546181_902505709842368_1109877374988202766_n.jpg

こちらの生酵素はひと箱に15g×21包入り

48時間のファスティングダイエットをするなら、の分量で飲むので1回分です

朝4包  昼3包+軽食  夜4包

私はこの方法じゃなくて、1食3包への置き換えダイエットに挑戦

10685460_902505756509030_4467971064575911214_n.jpg

1包を100mlの水や炭酸水、豆乳などで割って飲みます

封を開けた時は甘さのある薬っぽい香りだなーと思いました

11536343_902505796509026_381887910776736423_n.jpg

茶色で生薬っぽい色 このまま飲んでもいいみたいです

この中には150種類の食物発酵エキスがつまっています

11037153_902505836509022_5449766450570016972_n.jpg

お水100mlで薄めました

栄養ドリンクのような味、でも濃くないのでさっぱりと飲めます

甘さもあるから私は美味しく飲むことができます

3包分これを作るのは正直面倒ですが、健康管理のために飲み続ける場合は

1回1包の分量なので万人に対応するためにはしょうがないですね

生酵素って瓶で売っているものがほとんどなので

このように分量がわかりやすいのは扱いやすいです

そして、家だけじゃなくて外でも飲みたい場合には持ち運びも小さくて便利

四角い箱に入っていて収納もしやすく、甘めで飲みやすいので

酵素を飲み始めてみようかなと思っている方にはいいお品だと思います


 多田さんのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターでお馴染みのブロネットでモニター募集中♪


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com