ファントム オブ キル☆彡

これがスマホゲームなの って、思うほど

完成度の高いゲームに遭遇してしまいました

ファントム オブ キル

なにがすごいって、まず驚いたのはオープニングムービーの完成度

画像の綺麗さだけでなく音もすんばらしいです


伝説の武器の名を持つ少女たちと出会い、

失われた記憶を探し、ともに成長していく物語。

一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG


映像だけでなくシミュレーションRPG好きも納得の内容が詰まったゲーム

11056440_905157676243838_37354951088736020_n.jpg

ストーリーや操作方法はチュートリアルをプレイすればOK

上記画像のティルフィングやデュリンが色々と教えてくれます

キャラクターでチームを編成をしてシナリオにそってゲームを進め、

マス目で区切られたフィールド上で戦闘を行うシミュレーションRPGです

11210439_905157646243841_1243130778940132893_n.jpg

戦闘はキャラクター1体×敵1体づつ行う直接対決方式

キャラクターはその時装備している武器で戦い、

戦闘中画面は3Dになるから迫力があります

11403192_905157612910511_8049418875097308498_n.jpg

最初のうちは戦闘をするたびに面白いようにレベルUPするから

ついつい時間を忘れて遊びふけってしまいます

レベルが上がるのはキャラクターだけでなく、使用した

武器も熟練度やレベルが上がるので、それもこのゲームの魅力かも

そして、このゲームのガチャは姫石ガチャ

250428_905157642910508_6129328410974651567_n.jpg

ガチャ画面で姫石を手前にフリックすると…

11009204_905157669577172_7249396536293783404_n.jpg

レアgetしました

この子、マサムネっていって今では私のチームにはなくてはならない存在なんです

私はマス目上でこの子を先頭に立たせるように陣形を組み敵に向かっていきます

先頭にいるキャラクターが敵と戦闘に入る割合が高いから

確実に勝利できるこの子に頼っちゃうんですよね

もちろん他のキャラクターも強くしていきたいので

持っている武器にあった方法を試行錯誤しながらマス目を動かしています

11046278_905157606243845_3627182059280697775_n.jpg

各章ごとにストーリー展開があり、1つの章にはたくさんのステージがあります

それなので、ついついストーリー含めゲームに入り込んじゃいます

そして、スマホなのにキャラクターのイラストが本格的

声優陣も豪華なんです 

スマホゲームもいまや本格ゲームの時代になりましたね

ファントム オブ キル
iTunes store      Google Play



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログのモニターに参加しています。 




コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com