ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー♪

口や鼻のまわりがガサついたり、乾燥したりしていませんか

肌は乾燥してるのに化粧水の吸収が悪かったりしていませんか

そういう場合はターンオーバーがうまくいかず古い角質が

たまっている可能性が大きいです

角質ケアもできる酵素洗顔を試してみました

10616711_908306272595645_6118060617222282474_n.jpg

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーは製薬会社が

皮膚科学に基づき製品化した酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分配合の

低刺激な洗顔パウダーです

11694831_908306319262307_1907206576682504216_n.jpg

バリア機能をサポートする9種の保湿アミノ酸+キメ・ハリ・つやを

サポートする2種の清透アミノ酸配合なので角質ケアだけでなく保湿も

うるおいを守りながら余分な角質を除去してくれるのに低刺激処方だから

敏感肌・乾燥肌の方も使いやすいです

顔だけでなくデコルテ、背中、ひじ、ひざ、足の甲など体中使えます

11000265_908306385928967_8938480475908944130_n.jpg

パウダー状の洗顔料なので、取り出し口は少し大きめ

でも、大きすぎないから少しづつ出すことができていいです

お肌に優しい酵素パウダーなので毎日使えますが、使用目安は週1~2日

角質ケアをしてくれるという事はピーリングしてくれるという事なので

毎日ではなく適度な回数でいいわけですね お肌だけでなくお財布にも優しい

18728_908306459262293_193868894610722538_n.jpg

粒の細かい洗顔パウダーの1回の使用量はティースプーン1杯程度

水を加えて軽く練るように泡立てます

11667470_908306545928951_2906096369515600607_n.jpg

泡立ったら、肌にのせ優しくクルクルと顔全体に伸ばします

泡がいつまでも潰れなく、軽いので肌に刺激を一切感じることなく洗顔できます


初めて使用したときは、もっとゴシゴシ洗わなくていいのかしらって位の

軽い感触にちょっとした疑問を抱きながらの洗顔だったのですが

泡をぬるま湯で洗い流し、その後の肌の感触で納得

洗顔しましたって実感できるすっきり感 でも一切つっぱらない

肌を触るとツルツル~なんです 

その後のスキンケアの肌への入り方も早い&多いのでお肌がプルプルに


まだ使い始めなので毎日使っているのですが(毎日と言っても3日間)、

つるつる肌が持続で小鼻のまわりの気になっていたゴワつきが解消

肌のクスミも幾分良くなってきたような気がします

肌への刺激がないのに、ちゃんと角質ケアできてるこの効果すごいかも


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

第一三共ヘルスケアさんのサイト(健康美塾)で、

現在ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン



第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html

 第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています





コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com