美活ピーリングジェル☆彡

いつまでも若々しい肌でいるためにはお肌のお手入れって
大事ですよねそして一番重要なのは洗顔
毎日ちゃんと洗顔していても、目に見えない汚れってきっと
たまっているんだろうな分かってはいるけれども
何も対策をしないまま過ごしていたのですが
今回産まれて初めてピーリングジェルを使ってみました

CIMG1354.jpg

ネットプライスさんで扱っている美活ピーリングジェルです

美活ピーリングジェルは…
吸い尽くす泥「くちゃ」配合で、お肌のくすみ不要な角質
毛穴に詰まった汚れや角質など普段の洗顔では落としきれない
汚れを絡み取ってくれるそうです


お肌の汚れを落としたい~

CIMG1359.jpg

真っ黒のジェル
固めのジェルで、「これで肌に馴染むのかな…」って思ってしまいました
顔全体に伸ばして、優しくマッサージするようにしてみると…

使用中
ボロボロと汚れが出てくる
最初の印象を裏切ってくれました
驚くくらい汚れが出てきて水で洗い流してみると
肌がしっとりしてるんですそして肌の色も少し明るくなってる

Before.jpg 

After2

ちょっとアップで写真撮りすぎちゃいました
肌の色とキメが使用前後でちがいますよね
肌の状態が良くなったので、化粧水の浸透も早くなり化粧のノリがいい
今までと同じファンデなのに、仕上がりがサラサラスベスベ肌なんです
驚いたのは、昼間にお肌の水分補給をしてないのに夜までその状態
顔を触ると気持ちがいいので一日中、頬を撫でていました


美活ピーリングジェルのおかげで、古い肌が剥けて
新しい肌になれたみたいです



通販サイト | ネットプライス
ネットプライスファンサイト応援中


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com