スムースリップス☆彡

ケサランパサラン スムースリップス(口紅) をお試しさせていただきました

11659391_912605385499067_2847661359085192252_n.jpg

唇の荒れが原因の凸凹を瞬時に補正してくれ、滑らかな唇をつくってくれるリップ

粘度が高く、密着力に優れた新成分の「スプージングコンプレックス」が

唇の上で接着膜を形成し、乾燥による皮むけや微細な凹凸を、

ピッタリと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整してくれるそうです

11659319_912605372165735_6886899273189730956_n.jpg

嬉しいのが保湿成分約80%

高配合した保湿成分をしっかりと閉じ込め、つけているあいだ中、

みずみずしい潤いをキープしてくれるんだとか

11692520_912605365499069_6274478498770832382_n.jpg

華やかな仕上がりだけれども落ち着きがあるローズ系のG01です

11666116_912605345499071_5628815395538076193_n.jpg

肌の色に埋もれない上品ローズです

ちゃんと主張してくれるのでバッチリメイクなら派手さの落としどころとして、

ナチュラルメイクなら唇を一点集中ワンポイントとして

印象的なメイクを演出してくれるリップ

保湿効果はたしかにいいかも!!

普段は唇の皮むけが季節問わず酷いので口紅を使うときは下地として

リップクリームを塗ってから使っていたのですがスムースリップスは

リップクリームを使わなくても乾かないニコニコ

いつもは唇の皮が剥けるのはしょうがないから、

見た目だけでも滑らかに見えるようにとリップクリームを下地にして

一日に何度も口紅は塗り直しをしていたのですがスムースリップスは

見た目も滑らかに仕上がるのがすごいかも

普段、唇の荒れが気になる方にはよさそうな口紅です

ケサランパサラン スムースリップス(口紅)

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com